「深闇の槍」 集会狩猟日誌
「深闇の槍」 集会狩猟日誌

Ads by Google

1月16日 ギルド集会日誌 (コメント数:5)

1 Nagisa 2010-01-17 20:39:26 [PC]

僭越ながら、第6回集会日誌担当になりました「ナギ姉」ことNgisaです。

すでに知っていることでわありますが、新メンバーの「ライトニング」さんが入団し、8人で行われました。

前半は、キーさんの依頼を協力するチームとスネイルさんとユーヤさんのお手伝いをするチームと分かれて、それぞれ狩りを行いました^^
後半になり、「深い闇の槍」恒例の?タイムアタックを2回戦やりました^w^
私、キーさん、kanさん、ユーヤさんチームと
ゆき姉、Tさん、ライトさん、スネイルさんチームで
まず最初に「レウス&レイア」をやりました。

結果は・・・私のチームが9:09で見事勝利☆
報酬は「怪力の種or忍耐の種10個」でした^w^b

ゆき姉、ありがとうございました>w<

二回戦になり、スネイルさんとセイジさんが入れ替わり、「水没林大連続狩猟」をやりました!

結果は・・・・・・ゆき姉チームの圧勝>△<;
報酬は「大タルと爆薬10個」でした^^;


少し長すぎたかもです^^;
あと、画像の要領がオーバーのため貼れませんでした><;

以上!ナギ姉でした!

2 yuki 2010-01-18 03:01:58 [PC]

ありがとね♪ナギ姉(^_^)v
今日の片手イベントで存分使わせてもらいました。

3 PACK 2010-01-18 11:00:52 [携帯]


320 x 240
出席できなくて ごめんなさい

一週間の中で土曜日が一番疲れてまして。
その日はダメダメでした。

キンヤさんのディアブロスなど やりたかったです

写真はたぶん ギザミです。

4 kinya 2010-01-18 11:59:31 [PC]

土曜日集会おつかれさまでした。
一週間位ですが、wiiが旅立って出来ない状態で、フロンティアをかじってましたので、操作方法の微妙な違いに戸惑ってました・・・
 最初は、僕の鎧玉集めに付き合っていただきすいませんでした。ディアブロス。実は出なかったんです鎧玉・・・・。
 しかし、せっかくの集会ですし、鎧玉集めばかりはもったいないので、SNAILさんの緊急のお手伝い。
 そして、タイムアタック。
 第一試合は買ったんですが、第二試合「水没林大連続狩猟」、実は僕の勘違いで、ロアルドロスの次はチャナカブルだと重い違い、私、みんなを4番に集めて釣りしてました。気づいた時には結構時間たってました・・・・・。 で結果負けちゃいました。
 みなさんすいませんでした。反省してます。
 また楽しい集会をお願いします

5 kan 2010-01-18 13:17:28 [携帯]

土曜日の集会お疲れ様でした~

2開戦目の敗退はたぶん私が原因です。

なぜかって?
遅い時間になると酔いが回り、操作がデタラメになるからです
1開戦目は、酔いもなく適切な動きができるからです。
遅い時間に自分と組んでしまった方は貧乏くじを引いたと思ってあきらめて下さい。

最後に行ったアルバ睡眠爆発は楽しかったです。
あんなに早く討伐出来るとは思ってませんでした。
新たな討伐方法として勉強します。

画像のギザミ汁?実際にあったら爪でくちびるを切りますね!想像しただけで鳥肌がたちました!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。