MH3 ギルド「深闇の槍」 連絡板

Ads by Google

雑談スレッド Vol16 (コメント数:98)

1 Neige 2010-06-15 13:46:09 [PC]

盗まれてる~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

By モバゲー

2 Neige 2010-06-15 13:49:44 [PC]

問題の記事は復活表示しておきました。

おそらく携帯では通常通り問題なく表示されるかと思われます。

問題はPCで見た時です。

それ以前の記事が全く読めなかったので削除しておりました。

3 kinya 2010-06-15 13:58:26 [PC]

そういうことですか
今は 変になってますよ。
No16に移ったからいいですけど・・

あ お茶さんの動画アドレスがわからない!!

4 ぱっく 2010-06-15 14:44:06 [docomo]

ところでさ

お茶さんのPVとかさ
猟団HPとかさ

サーバー5で
って書いてあるけど

サーバー5って 作成されるのかなぁ…?

5 ぱっく 2010-06-15 16:49:27 [docomo]

メンマ様

今日はもう 売り上げも出したし
伝票も切ったし

お先に帰ります。


渋滞がなければ早く帰れて娘が居ないので モンハンします。


夜勤 がんばってo(^∇^o)(o^∇^)o

6 Neige 2010-06-16 09:26:00 [docomo]

今回はスムーズにいった棚卸でした。

ただ、結果見るのが怖いですけど・・・・・。

何はともあれ、眠たいのでシャワー浴びて寝ます

7 goshyu 2010-06-16 13:02:36 [PC]

Fをアマゾンで予約しようとしたんです
そしたら商品のお届け日が25から27日
いやだ
当日の夜から絶対やりたい
こういうのは仕方ないんでしょうか
そうなんでしょうね
仕事帰りに店で買うしかないんでしょうね
普通の値段で・・・

8 UGAUGA 2010-06-16 13:34:56 [PC]

そうですね・・・・

電気屋さんの予約はもう出来ないんでしょうかねぇ・・・

自分は入荷しだいにすぐに電話かけてもらえることになってますけど、オンラインなんで早く貰っても・・・・・・

かえってトイザラスとかのほうが安い時もありますもんね

9 ぱっく 2010-06-16 13:48:43 [docomo]

やっぱ ゲオでしょ!

ネットなら店頭より少し安いと思います。

10 ぱっく 2010-06-16 13:54:25 [docomo]

コピペしますね


発売日当日には届くでしょ?

ホイッ(・∀・)⊃ MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE ビギナーズパッケージ(ネット専用)
http://www.geo-online.co.jp/ds/5073504/

11 Neige 2010-06-16 13:55:08 [PC]

おはようございますw
パックさん、鯖5と言ってても問題ないかと思います。
実際に5がなかったとしても5がなければ必然的に鯖4になりますし。
その際には、私大慌てで書き換えます(^_^)v


副団長名乗り上げる方おられないので、kinyaさんに副団長お願いします。
よろしいでしょうか?

12 ぱっく 2010-06-16 14:04:31 [docomo]

おk


メンマ様もっと寝ないと死んじゃうよ

13 きんや 2010-06-16 14:05:05 [au]

… 誰も乗って来ない…
まあ あくまでも メンマ様の次に 漁団登録するだけですから…
あー

えー

14 goshyu 2010-06-16 15:53:55 [PC]

団長
情報ありがとうございます
でも一ついいですか
確かに23日発送となっていますが
配送のページで確認すると

15 goshyu 2010-06-16 15:55:35 [PC]

到着は2-5日後となっています
つまり最短でも翌日到着ってことでは?
しつこいようですみません
どうなんでしょうか・・・

16 ばっく 2010-06-16 15:56:20 [docomo]

きんやさん
大丈夫でっす

少しお力を借りますね これからもよろしくお願いします。


ところで
もんはんのあにばーさりーぱっくって すごいのかな?
噂では ネット 店頭 の予約が 即終了したとか しないとか…

17 ぱっく 2010-06-16 16:05:51 [docomo]

ごーしゅーさん

あぁ 可能性はあるかもです。
配送状況は業者次第って とこですね。


むむむ…
考えてなかった…

やはり確実なのは店頭購入ですね(T_T)


でも僕はゲオが22日に商品発送してくれることを信じます。

トライの時も 前日には地元の配送センターまできてました。


神に祈りますよ。

18 Neige 2010-06-16 16:14:29 [docomo]

今、MSNのホームページをみたんですが、新型箱○がアメリカで発表されたそうです。

スリムで音が静かになったとか。

詳しい事は、ブラウザが変になって見れてませんので、わかりませんが

19 ぱっく 2010-06-16 16:23:09 [docomo]

ごーしゅーさん

以前にアマゾンでMHFの予約が殺到して売り切れになった時に
自分のは発売日に届くのか!と、心配になって ゲオに問い合わせをしました。
回答は

ご予約頂いた商品は、発売日の前日までに、愛知県の出荷倉庫より発送させて頂いております。
配送手続きが完了致しましたら、お客様のお荷物の伝票番号等を記載したメールをお送り致しますので、商品の到着日時の詳細につきましては、お手数ですが各運送会社へ直接ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。
※天候、交通遅延により配送にお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。今後ともゲオEショップmobileをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。


でした。
やはり 自分の所は前日までに発送してるから あとは配送業者に聞いて って対応ですね。


参考にしてください。

20 UGAUGA 2010-06-16 16:30:31 [PC]

メンマさん自分も見ました。

箱○立ち上げると一発目に出てきますwww

プレステ2でテレビの前で人が動くと一緒にゲームのキャラも動いてっいうような機能が別売りでついてるみたいです。

スリムになってました。  でも・・・・・・・

21 goshyu 2010-06-16 16:45:35 [PC]

団長
ご丁寧な対応ありがとうございます
考えてみます

22 UGAUGA 2010-06-16 18:28:17 [PC]

直接ゲオとかに予約して、どのくらい金額違うんでしょうね?

送料とかいれたら・・・

ゲオの配送センターがどこかでも違いますもんね。せめて時間指定でもあればいいんですけど。

確実にその日にというのなら、やはり店頭予約ではないのでしょうか。

23日発送じゃあ24日には着きそうなもんですけどね

自分は店頭予約ですけど、岩手に重なりそうですwww

23 goshyu 2010-06-16 20:14:02 [PC]

うがさん
ありがとうございます
私も店頭予約にしようかな
もうちょっと考えます

24 kinya 2010-06-16 20:59:24 [PC]

僕も ゲオの通販です・・・・

不安感・・・

25 ぱっく 2010-06-16 22:12:03 [docomo]

クロネコさんだから 安心ですが
最終手段は 店頭買いで
配達のは売りにいきます。

26 PACK 2010-06-17 13:33:53 [docomo]

あと一週間…

27 きんや 2010-06-17 16:07:38 [au]

ゲオさん 佐川さん お願いします

あなた方にかかってます

28 PACK 2010-06-17 16:26:22 [docomo]

イーカプンコは もう発送手続き完了したみたいです。
ただし、必ず発売日に届ける様に取り決めがあるみたいですけどね。

製品はできあがってるんで今回は延期なんかないでしょうね(≧▼≦)


しかし ハンティングチケットの支払いなんかは決まってないのに どうするんだろ?

29 kinya 2010-06-17 18:14:06 [PC]

バグがでれば、知らない間にアップデートすればいいし、ディスク自体は、スタートのためのキッカケだけなんですよね。
 気が楽ですね。HDインストール型のオンラインゲームは・・ いつぞやのwindowsのように・・

チケットは やっぱり wiiみたいに じゃないでしょうか?

30 kinya 2010-06-18 13:03:46 [PC]

もう週末ですね。
あと6日・・
来週の木曜ですよ。
どうしましょう。
今の感想を、どうぞ。

31 UGAUGA 2010-06-18 13:18:14 [PC]

腹へりました・・・・

吉田のうどん、食べたいです・・・・

雨降ってきました・・・・

帰りたいです・・・今日は野球の抽選会。いいとこ引きたいです。

ゲーム代、飲んじゃわないようにしないと・・・

32 ごー 2010-06-18 13:20:08 [PC]

よ、予約を・・
早くしないと、ま、まずいことに
どうしよう

33 ぱっく 2010-06-18 13:25:30 [docomo]

あと六回寝たら いいのか
うふふ…


♪もー いーくつねーるーと ふーろーんーてぃーあー♪

34 kinya 2010-06-18 14:23:04 [PC]

ごーさん。大丈夫ですよ。
当日は 休みですか? 休みなら朝5時から並んで・・
 
ウソです。ありますよ。きっと、ドラクエやポケモンみたいに 一般大衆向けゲームじゃないんですからww
wiiやDsやPSPじゃないんですよ XBOXですよ。


本体も売り切れになるかも・・・
入荷一ヶ月待ちとか・・・
ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・

35 UGAUGA 2010-06-18 15:18:00 [PC]

ねぇ~ ゴーさんひどいですねぇ~ キンサンは。

当日の朝、5時なんてねぇ・・・・・・・・・・・・・


前の日の夕方から寝袋持参ですよね!!

でも今までに箱○で売り切れになってたゲームソフトって

ヘイローとテイルズと、んんん~

他、聞いたことないですねぇ・・・・

36 kinya 2010-06-18 15:29:35 [PC]

でも 事実として、箱が売り切れになったことあるんですね。それが一番 おどろきです。
 在庫が少なかったのかな?

37 ぱっく 2010-06-18 17:22:57 [docomo]

箱はフロンティア専用機です。

フロンティアの発売と同時にエースコンバットとロストプラネットが売られていきます。

ロストプラネットは一面もクリアーできませんでした。
オジサンはあんなゲーム 苦手です。

38 Neige 2010-06-18 18:05:17 [docomo]

もう直ぐなんですね
私は棚卸の調査してるうちに直ぐ当日になりそうです(^-^)v

え?ゴーさんまだなんですか・・・・・・

ユニクロ、ipadみたいには並びませんよ~~・

39 ぱっく 2010-06-18 19:35:18 [docomo]

メンマ様残念

オープンベータのスケジュール公式発表で
スタートは四時からだ


休みの半日以上が無駄になるなww

40 goshyu 2010-06-18 19:58:46 [PC]

うう
予約どうしよう・・・
店頭ならばどこで?
会社の近く?家の近く?
いくらぐらいなら割安なんだ?
うう・・うう・・
並ぶ?並ぶ必要が?
うう・・・

41 ぱっく 2010-06-18 20:21:55 [docomo]

ごーしゅーさん

ヨドバシカメラのオンラインショップなら 発売日にお届けって書いてある


ソフト代5180円と手数料だと思うけど 参考に…

42 Neige 2010-06-18 23:57:52 [docomo]

大丈夫

昼まで映画みて、ランチして、お買い上げして、いざ起動。

いい休日ですよ(^-^)v

翌日のシフトはどうだったかな(-。-)y-゚゚゚

43 goshyu 2010-06-19 07:45:25 [PC]

団長
ありがとうございます
5180円結構安いですね
後で見てみよーッと

44 kinya 2010-06-19 10:29:42 [PC]

SNS参加しました。みなさんもどうぞ。
まだ使い方はわかりませんが、ブログも移設させますね。

??しじみ習慣??? 無料サンプル??

しつこいようですが あと5日ですね。
今の感想を、俳句で どうぞ

45 UGAUGA 2010-06-19 12:54:05 [PC]

にじゅういち、にじゅうににじゅうさん、にじゅうよっか

待ちどうしい気持ちを表してみました。

それではキンさん  どうぞ!!

46 ぱっく 2010-06-19 13:27:46 [docomo]

あと五日
僕のスタート
あと七日

47 柿本歌麿 2010-06-19 13:29:25 [PC]

今はただ
当日ねがう
ことひとつ
佐川急便
ちゃんと来てくれ。

和歌でした。おそまつ

48 kinya 2010-06-19 13:30:30 [PC]

あら、団長 24日交渉は決裂したんですか!!

49 ぱっく 2010-06-19 16:52:07 [docomo]

決裂と言うか 話が無くなってしまったのです。
どこへいったんでしょう…?

最悪前日にでも話を振ってみます…

50 はっく 2010-06-19 23:55:15 [docomo]

ダメです!
半年ぶりの焼酎
かなり酔いがマワリマシタ。


おやすみなさい。

51 kinya 2010-06-20 02:42:20 [PC]

ある意味 ショッキングな プレイ画像がとれたので
投稿しておきます。画像掲示板です

なぜ 僕は こういうカットがおおいんでしょうか?

52 ぱっく 2010-06-20 10:23:21 [docomo]

wwwなんか奥義が発動しそうな感じがしますたwww

53 kinya 2010-06-21 17:46:45 [PC]

今日は書き込みないですね。
みなさん忙しいんでしょうか?

じゃ ここで問題です。お茶さん ごーさん うがさんはすでにご存知でしょうから

4人で狩りに出かけます。 で、モンスター討伐と同時に3人が乙するとします。
 さて、クエストクリア 若しくは 失敗?

さあ どっち!!

54 ぱっく 2010-06-21 19:43:09 [docomo]

僕は書き込めないんですよ きんやさん。
なんかココとSNS どっちに書いたらいいんだ!って迷ってまして…


答えは失敗じゃないんですか?

2ndGの時に似たような事ありました。
その時は時間切れと討伐が同時でした。
横たわってるヴォルガノスの横でハァハァしながら クエスト失敗

ええ
その時は涙が出ました。

55 goshyu 2010-06-21 19:44:13 [PC]

そうそう
きんさんのこの問題、是非お考えください
今日は入ります
あと2日
いよいよですな

56 ぱっく 2010-06-21 20:37:08 [docomo]

キターーーーーー!

ゲオから出荷連絡きました!!!

57 Neige 2010-06-21 20:54:46 [docomo]

パックさん・・・・着ても出来ない(^^;)

24日、休日出勤かも・・・・

58 kinya 2010-06-21 21:32:05 [PC]

ぼくも連絡きましたww
ワクワクしてます。

こんなに、うれしかったメールは・・・ いつ振りだろう

59 goshyu 2010-06-22 01:11:38 [PC]

間違えて動画にコメントしちゃいました
すみません

60 kinya 2010-06-22 01:41:38 [PC]

答えは、お茶さん動画で

61 お茶さんグッジョブ!! 2010-06-22 10:38:38 [docomo]

ぱっくです。

お茶さんの仕事ぶりに感動を覚えました。
なんか
おもひでぽろぽろ


お茶さんて 学校で映像の勉強でもしてるんですかね?
うまいです。

62 Neige 2010-06-22 11:12:42 [docomo]

ギアラさん、了解しました。

変更しておきます('◇')ゞ

63 ぱっく 2010-06-22 12:53:53 [docomo]

家から自転車で二分の所にフロンティアがきてるんだが…





取りに行きたい…………

64 Neige 2010-06-22 13:57:54 [PC]

ちょww今動画見たんですけど、何です!?あれ
バックに山下達郎の曲とか入ってたら泣いちゃいますよ^_^;

お茶さん!2点、正式依頼していいですかww

まず1点目、PC版HPの殆どのページにある夜景の写真あるのわかります?
あれをMHF関連の写真にしたいのです。
確か動画をPCに映せればSS出来ますよね?
画像を提供頂きたいのが1点目。

2点目は、ずばり深闇の槍の紹介VTRww

PC版トップページに貼り付けれればなと思ってます。

急ぎませんので、お願いできませんでしょうか

65 goshyu 2010-06-22 15:39:24 [PC]

おお ねーさん
いい考え
お茶さん 
作成は大変だとおっしゃっていましたがどうでしょうか
これからの猟団の規模拡大に大きく影響を与える・・・
なんて
是非お願いします

66 お茶 2010-06-22 17:11:43 [PC]

団長
映像の勉強はしてません。
3Dモデリングとかしますが、基本的にはプログラムです。
それもゲームプログラムです。目が疲れる・・・

ねーさん
SS撮れますよ。撮った画像は画像掲示板に張ればいいんですか?
PVとまではいきませんが、CMみたいなのを作ろうと思うので
今週の土曜、協力してもらおうかなと思ってました。
今回のみたいなもの作るには、かなり素材がいるのですぐには無理です。

今回作った+αの動画は、「なんか泣けるもの」を目指してたんですが、
制作中、素材の少なさに泣きました(/_;)

67 Neige 2010-06-22 18:06:17 [docomo]

ありがとうございます。
はい。画像掲示板に張っていただければ助かります。

68 Top-Giara(kinya) 2010-06-22 21:01:45 [PC]

きゃーーーーーー!!
団長!!
僕も、今 佐川さんの西大阪支店にあるって
みちゃいました!!!

抑えきれない、この感情・・・・
黒い服と 黒い色の目だし帽 もってたかな・・・

69 Neige 2010-06-22 21:05:16 [docomo]

西大阪支店ですね。

佐川西大阪支店の電話番号はφ(._.)メモメモ


今日のニュースでるかな(^-^)

70 Giara 2010-06-23 08:49:28 [PC]

うおーーーーーー!!
明日ですね。準備万端。顔やインナーの色 今から悩んで、最初に あれして、あのクエ行って・・・

 気が早いですが、キャラ作成は、あればサーバー5なんすよね。なければ4で。 

まずは、明日はやく帰れるようにセットしとかないと。

71 goshyu 2010-06-23 09:15:43 [PC]

いよいよ明日ですね
16:00からか・・・
キャラの顔と声インナーどうしようかな・・・
いずれにしても直帰ですね

72 ぱっく 2010-06-23 09:25:21 [docomo]

なんでそんなにドキドキしてるんですか!


僕も朝からクロネコに電話して取りに行こうかな?と悩んでます…


明日 できない分 フラゲして説明書で楽しもうかと…

なんて言えば出してくれるかな?

73 UGAUGA 2010-06-23 11:08:02 [PC]

徹夜で仕事して今、帰ってきました。

風呂入って、寝ます。

明日はどこにみなさん集合するんでしたっけ?

出来るだけ早くインするんで大声出して探し回りますよ!!

お茶さん、探します。「お茶、入りました~!」 チャンチャン・

スイマセン、ナチュナル・ハイです・・・・・

74 ぱっく 2010-06-23 13:37:11 [docomo]

うがさん
おつかれさまです。
岩手行きは回避性能で回避できたんですか?


チケットのお支払いの発表がありましたね。
マイクロポイントの事は何もわかりません!
アスナさんが詳しそうなんですが…
明日菜さん見てるかな?

75 asuna 2010-06-23 16:24:11 [PC]

みてますよww

おひさしぶりです!!
マイクロソフトポイント・・・3500ポイントで5000円くらいのはずです
アマゾンなんかだと・・・4000円くらいですよ
Wiiみたくクレジットでも買える気がします

まぁウガさんがよく知ってるはずですけどね?

76 giara 2010-06-23 16:46:43 [PC]

Top-Giara・・・入力がめんどくさい名前だ・・・

なんすか?そのマイクロポイントって、それ買えば、MHFできるんすか? Wiiポイントみたいなもんすね。
マイクロポイント=ハンチングチケットなんすかね?

とりあえず、2週間は無料なんでしょ?

まだ ぼくのMHFは西大阪にある・・・
いい加減、もう少し近くに来てもらわないと困るんですがね。

明日の何時にくるんだろうか?
その時間に家に人はいるんだろうか?

ナーバースー  

予言:明日3:00に 突如 会社で 僕は腹痛になるでしょう。

77 ぱっく 2010-06-23 17:59:14 [docomo]

あすなさん
ありがとうございます。
アマゾンですね

クレジットは使い方を知らない馬鹿なので 地道にポイント買います。



ぎあらさん
チケットをマイクロソフトポイントで 買うんですよ
Wiiのポイントと違ってレートが違うから ややこしくて 割引き率なんかも計算しにくいんですよ

78 giara 2010-06-23 18:38:58 [PC]

?いまXBOXのページ見たら
1400ポイントが2100円???

ハンターチケットが1400円 じゃなくて1400ポイントなんでしょうか?
じゃハンターチケットは 2100円?

わけわかんなーーい。

もうちょっと調べてみます

79 giara 2010-06-23 18:40:31 [PC]

やばい バカ丸出しです。
みました。誤解してました。すいません
わすれてください

80 ぱっく 2010-06-23 18:56:45 [docomo]

僕も馬鹿丸出しなんで大丈夫(^^)v

そうそう
日本円とポイントのレートが訳わかんないです(>_<)

未だ理解に苦しんでマス。

81 goshyu 2010-06-23 19:35:38 [PC]


なんすか
日本円のレート?
1400円じゃないんですか?


ちょっと見てみます・・・・

82 ぎあら 2010-06-23 19:59:40 [PC]

ごーさん。
いまアマゾンで、3500ポイントが5250円のところ4200円で売ってました。
これって

ハンターチケット60日:1770ポイント
3500/1770=約2
で120日
3500ポイント購入で 120日遊べます
チケットが4200円で購入できるってこと
4200円で120日だから 
1050円/月です。

もちろん送料はジャパネットが負担します
どうすか お得ですね。
チケットは 通販で買いましょう。

83 goshyu 2010-06-24 07:12:08 [PC]

おお
ぎーさん
そうですね
有益な情報をありがとうございます
で いつ買うんでしたっけ
すみません
いまひとつ理解していない・・・

84 asuna 2010-06-24 08:41:43 [PC]

はいは~~~いww
ざっくり説明すると・・・

obtが7日まで約2週間この期間は無料です
ゴールドメンバーじゃなくても参加可能です

で、パッケージに1か月の無料券が付いてきます
ここでゴールドになる必要がありますがこれも付属

購入は早くても8月6日くらいからじゃないでしょうか
8月を目安にかな?

んま、購入するのはこの期間内ならいつでも大丈夫w

確認してないので間違えてたらごめんなさいね(^_-)-☆

85 ぎあら 2010-06-24 09:50:35 [au]

きたー 到着しました

86 ごー 2010-06-24 10:17:03 [PC]

あすなさん
おひっさしぶり
ありがとうございます
8月ですね

また一緒に出来るのが楽しみです

ぎあらさん
うらやましい
私も早く取りにいきたいです

87 ぱっく 2010-06-24 10:42:33 [docomo]

あすな先生ありがとうございます!


ぎあらさん 今、会社なのに?会社に届けてもらったんですか?
もしや… 有給を…


ごーしゅーさん
ズルすると OBT延期になるから定時でアガりましょうね(>_<)

88 ぱっく 2010-06-24 10:58:16 [docomo]

ごーしゅーさん

予約はどうしたんですか?
ゲオの店頭では 売り切れてるお店があるみたいですよ?

予約無しでしたら ヤバそうな予感がします。

89 ぎあら 2010-06-24 11:00:55 [au]

休んでませんよ そんな事したら 嫁になんて言われるか
嫁から 連絡ありました 渡して欲しけりゃ 服かって と条件付きで

90 Neige 2010-06-24 11:38:59 [docomo]

FRONTIERゲットしました(^-^)v

結構キーボードも一緒に予約してる人いました。

でも、これから職場へ・・・・・

91 ぱっく 2010-06-24 11:42:50 [docomo]

Σ( ̄□ ̄;) お…鬼嫁…

服…
指定がないなら 昔で言う三枚千円のヘイ〇ズのTシャツで おK?

92 PACK 2010-06-24 12:31:29 [docomo]

お茶さんにお願いがあるんですが


フロンティアのチケットがマイクロソフトポイントでの支払いが決定しました。
このMSPが一番安いのはアマゾンです。
この先アマゾンで買っていくと思います。


そこで お茶さんのブログにアマゾンのMSPのアフィリエイトを貼って欲しいのです。



お茶さんの動画制作には非常に感謝しております。
わざわざ機材購入までして頂いて…

厚かましいとは思いますが
これからもお願いしたいので 更なるグレードアップの為の費用として 僅かながら協力したいです。


こういった形でしか できませんが よろしくお願いします。

93 otya 2010-06-24 12:46:33 [PC]

暑い暑い眠い

動画は勝手にやり始めたことですので気にしないでください。
ブログにその機能つけるのだるいですしw
動画にはこれ以上、金はかからないと思います。

あと、ブログは今まで通りでやります。
外部リンクとかめんどいんでw

94 ぱっく 2010-06-24 13:51:30 [docomo]

そうなんですか…

なんか申し訳ないです。

95 ぱっく 2010-06-24 14:24:17 [docomo]

さっき クロネコの配達状況を確認したのだが 12:30 配達完了と出た。


嫁からは何も連絡が無かった…
夫婦の愛がなくなったのはいつからだろうか…



あと一時間半だな

96 goshyu 2010-06-24 15:40:02 [PC]

はい
ズルで帰ってきています

鯖5あります

いまオープニング画面みてますよ

すげー

大変な画像のきれいさです

鳥が飛んでケルビやギザミが生き生きと・・・

みなさんも今日は定時で上がってください

97 giara 2010-06-24 15:46:07 [PC]

サーバー6まであるって ほんとうですか?

98 ぱっく 2010-06-24 15:50:42 [docomo]

チャット入るぞー
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。