MH3 ギルド「深闇の槍」 連絡板

Ads by Google

雑談スレッド Vol.17 (コメント数:40)

1 PACK 2010-06-24 15:54:12 [docomo]

マッシュ! オルテガ!
ジェットストリームアタックヲシカケルゾ!!

2 ごー 2010-06-25 09:35:18 [PC]

団長 ねーさん
昨夜・・というより、さっきはお疲れ様でした
長い道のりですが張り切りすぎてしまいましたかね
でも早く猟団作りたいですよね
がんばりましょう


やったーーーー
侍ジャパン勝ちましたね
睡眠時間1.5時間ですが、今日も入ります

3 kinya 2010-06-25 10:46:28 [PC]

あえてkinyaです。
SEIJIさーーん。 昨日はXBOXとMHF買えましたか!!
話によると、24日に まとめて買うとか言ってましたから。

4 Neige 2010-06-25 13:50:09 [docomo]

ゴーさん、大丈夫ですか?

あの後、チャットルームにアスナさんが現れまして、二人でワイワイ観戦してました。

イエローカードよく出ますね~とか(^-^)

掲示板でゴーさんも呼びかければ良かったとふと思いました(=_=;)

アスナさんもゴーさんも睡眠時間少ないでしょうけど大丈夫ですか?


私は今日こそ狩猟笛を使いこなしてやるんだい(^-^)v

5 UGAUGA 2010-06-25 17:25:04 [PC]

笛・・・・

ぼーと見てるとデンプシーロールくらいますよwww

ハンマーよりリーチ長いし、強敵です。

そうです、チャットルーム忘れてましたwww

携帯からでもおkなんですよね?小さいPCがあったほうがいいの

かなあ?

みなさん、携帯なんでしょうか?

6 goshyu 2010-06-25 19:36:27 [PC]

ねーさん
昨日はお疲れ様でした
何とか最後まで寝ずに見てましたがPC電源は切ってましたww
私も笛練習します

あすなさん 今日は来ますね
楽しみ

7 asuna 2010-06-25 21:43:08 [PC]

ねーさん昨日は遅くまでスイマセンww

いや~勝ってよかった
テラウレシスww

ごーさん今日はやりますよ
皆さんとやるのは約1ヶ月ぶり・・・ナマッテマスガ頑張ります

8 Neige 2010-06-25 23:46:55 [PC]

明日菜さん

いえいえ、楽しまさせていただきましたw
本当勝ててよかったですね。
岡田監督謝罪されてましたよww

ウガさん

私は、直ぐそばに1万以下で購入したノートPCを置いてます。
これはモンハン専用ですww

9 SEIJI 2010-06-26 16:20:55 [docomo]

こんにちわ

kinyaさん、ちゃんと買えましたよ!?

あの~
いろいろ考えて僕、退団させてもらいます。

すいません

お世話になりました

ありがとうございました

10 ぱっく 2010-06-26 17:17:47 [docomo]

せいじさん
お世話になりました。

なかなか時間が合わず
あまりお話ができなくて申し訳ありませんでした。


我々はサーバー5で頑張ってます。
機会がありましたら 是非遊びにきてください!

ありがとうございました。

11 きんや 2010-06-26 17:26:12 [au]

せいじさん 買えたんですか よかったですね 売り切れにはならなかったんすね

いままで ありがとうございました

せいじさんの 時間があったら また 遊びましょうね まってます

頑張りましょうね

12 ゆき 2010-06-26 22:28:49 [PC]

敢えてyukiです。

セイジさんありがとうございました。

Neigeと名前をかえて、メンマと弄られ狩りをしています。

また、機会があれば宜しくお願いします

13 goshyu 2010-06-27 18:45:35 [PC]

おちゃさん
うがさん
昨日、今日と息子がお世話になったみたいで
ありがとうございました
クエ達成できたので本人も喜んでおりました
また機会があれば宜しくお願いします

14 ウガウガ 2010-06-28 09:50:55 [PC]

>9
 せいじさん、短い間でしたがありがとうございました。
 立ち回り、武器の使い方ほんと 参考にさせた頂きました
 団員じゃあなくても、頼もしいフレンドさんと認識させて
 いただきます。 機会がありましたら是非に。

ゴーサンそうそう、ボーガン持ってて話し掛けたら息子さんでした

ウチのバカ息子達とは、天使とスメアゴルぐらいの差でした。

またいつでもお供させてくださいと伝えておいてください。

(お父さんより、上手だね!と伝えておきました。)

15 ごー 2010-06-28 11:29:31 [PC]

うがさん
ありがとうございます


昨日も盛り上がったんでしょうね
久々にやってしまいました
寝てしまいました
悔しいです

今日は入りますよーー

16 giara 2010-06-28 11:44:48 [PC]

やっぱ ねてましたか
ww
ごーさんに 手伝って欲しいのがあったのに!!
泣く泣く 保留してます。

え? なにかって・・・・
そりゃ、あれですよ。

あのメンドクサイ クエストですよ。
毒袋つかうやつです。

17 ごー 2010-06-28 12:44:20 [PC]

おお
ぎあらさん
あれですね
何回も手伝ってもらってますし、そうじゃなくてもですが
喜んでいきますよ

じゃ今日行きましょうか
あれですね

楽しみです

18 giara 2010-06-28 16:24:55 [PC]

そうそう メンマサマ。
いつまでもHR0なら 心もとないので
切りのいいところで、日曜時点でHR14です。
また 大きくなったら書き込みます。

19 goshyu 2010-06-29 10:53:27 [PC]

めんまさま
おはようございます
メンバー紹介の欄の申告です
HR:14
武器:狩猟笛・ハンマー
コメント:何でも行きます
でお願いします

20 ウガウガ 2010-06-29 16:13:16 [PC]

皆さん、昨日はありがとうございました。

ゼロさん、長い時間一緒でしたが毎回乙ってスミマセンwww

まだ自分、下位ですもんね、トライの調子で行くとそりゃぁ一撃ですわ・・・ふふふ

上手い人はホント無駄が無いですね。デカ雪ざるの簡単捕獲方法
ゼロさんの見て思い出しました。

明日奈さん、ラスタありがとうございました。アスタですね。
笛のラスタは最高です!!自分も笛のラスタを作りました。

採取、採掘も年ですかねぇ、どこでなにが取れたのか一日もたたずに忘れちゃって・・・・

・・そういえば「きんさん」っていう人どこにいったんでしょうかねぇ・・・・・・・

21 kinya 2010-06-29 16:29:33 [PC]

あなたの心の中に・・・

なんなら、そう呼んでもいいですよww

知らない人は、何故?と思うでしょうけどww

22 ぜろ 2010-06-30 19:54:53 [PC]

うがさん 気にせずにいきましょうお互い!

それに自分はうがさんの 戦い方好きですよ

これからもよろしくお願いします
書くのおそいかなww

23 ぱっく 2010-07-01 12:39:54 [docomo]

ゼロさん
昨日はありがとうございました!

僕もゼロさんの華麗な双剣捌きが目に焼き付いて…

また使ってクダサイね



話は変わりますが
今ね この掲示板は これから外部との交流用にしていこうかとの話なんです。
団員同士の普段の交流はSNSでやろうかと

そうする事で ねーさんの 負担がかなり減るのです。

是非 SNSに登録してください!
登録方法は とりあえず フリーのメアド(Yahoo!Googleなど)を用意して

ブログリスト→SNS 深闇の槍へ行って あとはログインボタン押して 言われるままにすればOK!


メアドは 全体のサイト管理者のfc2にしか いきません。ねーさんにも僕らにも絶対わかりませんので 安心してください。


わからないことがあったら目安箱などに メッセ入れれば ねーさんが やさしく教えてくれます。


では、
みんな待ってますんで ヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

24 giara 2010-07-06 20:52:29 [PC]

MHFの話
お金が欲しいです。
金欠です。
間違って、栄養剤MAX買っちゃいました。
一気に減りました。
ご飯たべれません。

だから、弁当だけが頼りです。
がんばって働きます。

25 Neige 2010-07-07 16:30:14 [PC]

どうしましょう・・・・・シリアスもマスターもない・・・・・

団長!活動拠点を,気合で作ってください

26 giara 2010-07-14 11:26:43 [PC]

他で話しが盛り上がって、ここが過疎化してますね。
団長の予言どおりか・・・

写真変わってますね。
真ん中の左の太刀もってるひとは僕?
いつ撮ったんですか!!

27 あすな 2010-07-15 10:32:40 [PC]

ほんといつの間にかトップの画像、構成かわってますよね
気づいたのは1週間くらいまえでしたっけ?
いつのまに・・・ってww
ねーさんおつかれさまですた

mhfの運営に申請するころですかね?

トップの画像かぁあんな風にうまい構図でとれるといいですよね
さすがカプコンだわさww

28 メンマ 2010-07-15 12:12:57 [docomo]

カプコンのリンクは却下されました(=_=;)

ちょこっとずついじりますよ~

昨日、蒼唯さん試験したらしいですね。

早く上位行きたいですね。

29 あすな 2010-07-16 14:16:24 [PC]

ふふ・・・ww

試験失敗しましたけどね>_<キャ~~~
竜撃槍押すの登るのに間に合わなくて・・・ってな感じで(ー_ー)!!

そんなに厳しい審査なんですかね?
まだ鯖5の猟団載ってるのあまりないですもんね

30 お茶 2010-07-20 08:39:06 [PC]

ようやく使ったPVですが、最後、かなり字がずれてます。
それと、最高画質で上げたのでよかったら720pにしてみてください。
こちらから動画に行けます↓
http://www.youtube.com/watch?v=9GG6UYAK7OA

しかし、最高画質でエンコしたら文字がずれるとは…(-_-;)

31 お茶 2010-07-20 08:45:30 [PC]

と思ったら、あんま変わりませんね・・・
ここのトップページでも720pできたんだ・・・

32 ネージュ 2010-07-29 15:52:28 [docomo]

団長、誕生日おめでとうございます。

プレゼントを送付しときますので、使ってくださいね

33 giara 2010-07-31 15:55:12 [PC]

今日は集会ですね。
明日菜さんは欠席ですね。
みなさんは INされますでしょうか?
全員で お金もうけしましょう。

34 ぱっく 2010-08-01 20:33:11 [docomo]

なぜ ウチの猟団には 双剣使いが いないんだあああぁぁぁぁ!

35 あすな 2010-08-02 10:41:51 [PC]

それは・・・あれでしょ
双剣の弱体化>_<

競走薬無効ってヒドイ(ー_ー)!!

36 giara 2010-08-02 14:02:30 [PC]

ZEROさんが たまに使いますよ。
あの人 うまいですね。

37 匿名さん 2010-08-03 12:56:19 [PC]

双剣、自分なんかボタン押しまくるんで気が付けば移動して誰も居ないとこ両手振り回して切りまくってんですよね。
鬼人化台無し・・・・

38 ネージュ 2010-08-03 16:35:54 [PC]

本当ですよね。
双剣かっこいいから好きなのに・・・・・・・。

競争役ですよ、明日菜さんの言うとおり・・・・・・。

フローズン=デスを振り回していた時が懐かしい・・・・

39 ぱっく 2010-08-06 14:23:19 [docomo]

ファンゴうざい

40 ----- -----

- 管理者により削除 -
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。