マイルで海外(2020年)

Ads by Google

コロナと日本人について (コメント数:4)

4 日本人の死因と死者数 2020-05-26 19:33:23  [編集/削除]

 さて、今回は視点を変えて、日本人が年間に、どの死因によって亡くなっているのかを見てみましょう。
見つかったのは厚生省の一昨年のデータになりますが、毎年1割も変わらないはずです。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai18/dl/gaikyou30.pdf

・死亡数は 136万2482人
・死因第1位は悪性新生物<腫瘍>で 37万3547人
・死因第2位は心疾患(高血圧性を除く)で20万8210人
・死因第3位は老衰で10万9606人
・死因第4位は脳血管疾患で10万8165人
・死因第5位は肺炎で9万4654人(これはインフルエンザも含むはず)

いやあ凄い数ですね。そりゃ人口1億2千6百万人とか居るのですから、
毎年その1%以上が亡くなるのは当然です。
ちな、自殺の死者数は20,032人でしたね。

 さて、皆さんが戦々恐々のコロナは??
昨日5/26現在で、846人ですね。 まだ1000人以下www
それで経済封鎖をしてたって、頭おかしいんじゃないの??

 毎日のコロナのニュースに、1日当たりの他の死因も加えるとこんなになってるはずです。
「昨日の死者数ですが、ガンで1023人、心疾患で570人、老衰で300人、脳血管疾患で296人、
肺炎で259人、自殺55人、コロナで5人、その他諸々で1日で3733人が亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。」

 また全体の死亡者数136万を都道府県の人口で言い換えると、
年間で東京の1割の人が死亡、または奈良県や山口県民が全滅してる人数に相当するのですが、
その中にいる2000人程度のコロナの死者だけに大騒ぎしてる事になります。

コロナって怖いんですか? 経済封鎖するような病気ですか?

(このスレはここまでになる予定です。
ここまで読んでまだ怖いって人には、もう何も言えません^^;

【追記】20/6/12
かかりつけのドクターにリクエストしておいたのですが、たまたまBCG1人分のキャンセルが出たそうで、
無事にコッソリ打ってもらいましたw
 対コロナ免疫力と言う点で、欧米人は生身の人間、日本人はサイヤ人な訳ですが、
私はスーパーサイヤ人状態になりました。

3 BCGとコロナに関するニュース 2020-05-15 20:05:05  [編集/削除]


298 x 706
 実は「BCG コロナ」とかでググれば、色んな記事が出るのですが、
マスコミや政府はそれについて、驚くほど報道しないのです。
 政府関係者や、医師会の一部は、「どれだけ有効か証拠が無い」などと
訳の分からぬ理由で、必死に否定している馬鹿も多く居ます。

 そんな中、Yahooニュースにまで出て来た記事を貼ります。
BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃
日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」
https://dot.asahi.com/aera/2020051300016.html?page=1
 記事中には、これから触れようと思っていたBCGの種類、日本株、ロシア株の説明もあります。
わざわざ書く手間も省けるので、読んで下さいw

 一番下は死者の多い国を人口比で出した統計です。
圧倒的に数が多い米国が、実は人口比で考えると欧州のほうが多いのが分かります。
まあそれらは誤差として、これらの上位5カ国例外なく、BCGを接種して来なかった国です。
そして6位のドイツは、旧東ドイツ側は接種してきたので、近隣国より少な目です。

 それはそうと日本の数字、欧米の1/100程度なんだが、「日本も欧米と同じになる」とかほざいて、
自粛させて経済を崩壊させたアフォな医者やマスコミはどう思ってるんでしょうかねー
今更、間違えてましたなんて言えないので後日、我々のおかげで幸いこれだけで済んだ」
なんて言うんでしょうかねー
 「このままだと最悪、日本で40万人が死亡する」とか言っていた北海道の馬鹿教授、
それを繰り返し報道して視聴率を稼いだマスコミ、コメントを聞きたいですわ。

 心理学で何と言うか忘れましたが、「人は一度強烈な恐怖を植え付けられると、
それの逆の情報を聞いてもそれは耳に入らなくなる」と聞きますが、
今これを読んでいる貴方もそうじゃないですか?

2 国別の感染者数 2020-05-13 19:50:47  [編集/削除]


645 x 1135
 データは5/12現在までの、WHOの公式統計の数字です。
左から、累計感染者数、その日の新しい感染者数、累計死者数です。
一般には、感染者が何人というのが一番言われますが、
感染者数はどれほど検査をして国なのかで変わってくるので、
私は「死者数」こそ、比べるべき誤差の少ない数字だと思っています。
そこで以下、赤枠の死者数について、触れていきます。

 リストの上部は、死者数が5千人弱以上出ている深刻な国です。
発端となった中国は、かなり隠ぺいされている数字でしょうが、
それでも流石に最悪な米国の78千円には及ばないでしょう。
その次の群としては、スペイン、英国、イタリア、フランスの4国が
25千~32千となっています。しかし、これ、人口比も考えると、
アメリカとほぼ同じ感染確率であるとも言えます。
そしてこれら全ての国には共通項があります。
そう、BCGを過去数十年、全く接種して来なかった国なのです。

 データ下部には、BCGの効果を裏付ける興味深い比較です。
スペインとポルトガルは陸続きの隣国で、人の交流も盛んです。
しかし、ポルトガルは今でもBCGを接種している、EUでは珍しい国なので、
隣国スペインと死者数で25倍の差があります。
 イランとイラクも、政治的には敵国なようですが、同じ陸続きの隣国です。
実はイランはBCG接種国なのですが、自国で独自に開発したなんちゃってBCGです。
対してイラクでは、日本株同様に効力があるロシア株のBCGを打っているのです。
この差も25倍。(この株については次回のスレで)
 その下は最近とんでもない勢いで感染者数が爆発中で、感染者数では
スペイン、英国、イタリアさえも抜いてしまったロシアを見て下さい。
同じように感染爆発しているのに、死者数が他3国の1/10ですね。
実はロシアも、日本株と並んで最強と言われる、ロシア株を打っているのです。
 このロシアの例は、仮に日本で欧州並みの感染者になっても、
死者数はその1割も行かないという予測になると思います。
それ以前に、私は日本でこんな爆発は絶対に起きないと確信していますし、
少なくてもこの2か月でこの状態な事から、容易に想定できるんじゃないでしょうか。
 一番下に日本を載せましたが、桁違いどころか、50~100倍も違いますね。


(この続きは暇な時に)

1 BCG接種と感染者数 2020-05-11 19:37:10  [編集/削除]


704 x 485
【前置き】 
 これからこのスレに書く事は、私には3月から確信していた事です。
しかしこんな事を会社に言うと、全く危機感のないおかしな人って
白い目で見られるのですが、もう我慢出来ません。
ここに書いておけば、半年後にそーれ見たことかってなりますので記録しておきます。
 結論から言って、今の日本は馬鹿ばっかです。
コロナに対して、悪質なマスコミ、安全策を取りたい馬鹿な医者と、
それに踊らされる世論に従っている政府のせいで、必要の何倍もの対策を過剰にとっています。

【本題】
 さて、一言で言えば、「日本人は有効なBCG接種をしているから大丈夫だ。」です。
3/4に公開された、JSatoNotes https://www.jsatonotes.com/ で発見して以来、
私も色々と調べてきましたが、世界の謎であった、何故日本人は欧米人と比べてこんなに感染しないのか?
という回答は、これしかあり得ません(断言)。
もちろん、日本は医療が崩壊していない、経済的に豊か、日本人は規律正しく清潔なんて
BCGの事に気がついていない人達が必死に理由を考えてきましたが、それらは理由の一部であっても、
「欧米人の50倍~100倍も感染しにくい日本人」の説明には無理があります。
 
 添付図のA群(薄いピンク)がBCGをずっと接種し続けてきた国、
B群(青)が昔は打っていたが、数年前から辞めたり任意となった国、
A群(茶色)がずっと接種していなかった国です。
 明らかに欧米の感染者数が、A群と比べ、2桁も3桁も違う感染者数となっています。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。