マイルで海外(2020年)

Ads by Google

20-XXX HKGⅢ 10/30~11/3(運休) (コメント数:3)

3 運休 2020-09-09 19:14:26  [編集/削除]


627 x 429
 まあ、毎月恒例の運休だわな
香港はこれで3回目のキャンセル
年内の予約はあと2つしか残ってない^^;

2 予約変更 2020-06-21 23:54:08  [編集/削除]


737 x 460
 帰り便は成田着だったが、ちょっと覗いたら羽田着が空いていたので変更した。
コロナの影響で、石油が暴落していて、燃料費が5020円も返って来たw
 他の便も振り替えられるものは変えたら、その度に燃料費が今の安い価格で計算されるなw

 8月の香港は80%無理だけれど、この10月末なら行けるかもしれないと期待。

1 予約まで 2020-05-21 15:44:25  [編集/削除]


712 x 1028
 3月も6月もキャンセルする羽目になった3回目の香港。
懲りずに取り敢えず抑えてみたけど、この10月末でも行けるかどうかは五分五分かな。
 9月、12月のバンコク絡みのが、タイ航空民事申請とかで行けなくなりそうなので、色々ツライのー
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。