マイルで海外(2020年)

Ads by Google

20-X SGNⅢ 11/20~23(運休) (コメント数:5)

5 運休 2020-09-29 13:12:59  [編集/削除]


652 x 427
 はいはい、毎月恒例の運休ですね。
ベトナムは入国緩和が早そうなんだけど、まだ来月では、無理ね。
早めに来年の冬場で再度抑えよう。
 もはやこのサイトは、「海外にマイルで行った記録」ではなく、
「予約してキャンセルされるだけの記録」になってしまった^^;

4 予約再変更(ANA都合) 2020-09-17 23:04:55  [編集/削除]


758 x 1729
 HCMC行きは、夕方と夜の2便あり、早めに現地に着くほうは取れなかったので夜間に着くはずだったが、
ANAのほうから、多分客が少なくて、夕方便にまとめたと思われる変更が来てラッキー
まあそれでも、飛ぶのか?行けるのか?はまだまだ難しい。

 ちなみに、座席予約を見てみたら、殆ど誰も乗ってねーwww

3 予約再変更 2020-08-16 20:07:09  [編集/削除]


828 x 482
 空きがあったので再度の変更。行きを2日、帰りを1日早くして、実質1日延ばした。
5泊ではあるが、到着と帰りの1泊ずつは安ホテルで寝るだけにして、間の3泊はいいホテルを取る予定。
 目下、コロナなんて気にしていられない惨状で、開き直って外国人観光者OKの欧米は問題外にOKとして、
私の行こうとしている国の中では、ベトナムとタイが最も入国受け入れ可能になる可能性が高い。
それでもその時に日本に帰国時の2週間隔離が撤廃されていなければいけないし、
更に会社が行かせてくれるのかとのハードルがあるので、どのみち行ける可能性は非常に低い^^;
それでも万が一の為に一応抑えていくのと、行けなくてもマイルが3年延長になるメリットが大きい。

2 予約変更 2020-06-30 10:53:33  [編集/削除]


738 x 479
 この日程は短かったので、帰りの時間を遅らせる変更をした。

1 予約まで 2020-06-05 15:36:28  [編集/削除]


741 x 783
 これも行けるか分からないし、逆に9月以降のが全部行けるようになると、
今度は毎月で多過ぎ現象に戻ってしまうが、キャンセル待ちが来たので抑えられた。
年内はここまで取れればもう充分。
 2月に同じANAで行った時は12,290円だった諸経費が、原油価格の暴落で半分の6210円になってるw
マイル的には、50000円/35000Mなのでマイル単価1.43円。
 宿は後日ゆっくり取ろう。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。