みにぷらでGO別館

ごせーあるてめっと (コメント数:9)

1 2010-07-16 21:33:38 [PC]


488 x 480
取りあえず、横から見ちゃだめ

2 2010-07-16 23:30:01 [PC]


522 x 480
こんなのが最終形態だなんて
ウソだといってよ、バーニー

3 怒羅炎王 2010-07-17 13:54:25 [PC]

「嘘だ!!」
って某猟奇萌アニメのヒロインその1が言ってた

個人的にはオオアバレンオーみたいな部分強化最強形態も好きなので、グレートのヘッダーをアルティメット内蔵の物に換装ぐらいはやってくれれば満足です

ってか、アルティメットってもしかしてヘッダーアイランドの正体なのでは

4 2010-07-19 12:34:20 [PC]


640 x 304
合体なんてやらなければ
それはそれで納得できるのに

5 2010-07-19 12:37:50 [PC]


640 x 426
下手に背負うから不満が出るんだ
どうせ、身体なんて実体が有ってないようなもんだから
ゴセイグレイトを更に巨大化、ヘッドオンしちゃえば好いのに

と言うはけで、あるてめっとへっだー でした

6 怒羅炎王 2010-07-19 22:33:31 [PC]

ゴセイグレートDekeeeeeeeeeeeeee!!

7 モッさん 2010-07-20 19:58:35 [PC]

推定320mってとこですかね…
巨大化し放題じゃないですか(笑)
しかも最終(?)ロボがデカいとはいえ人形に変形するだけの一つのヘッダーに過ぎないってのは名前負けな気が…
しかも内藤サンとかぶってるし(笑)

8 2010-07-23 20:30:38 [PC]


454 x 600
せめてゴセイグレートのヘッダーは
アルティメットのへっだーと交換しなきゃいかんと思うんだ

しかし暑くてやる気がでない

9 2010-08-04 18:42:45 [PC]


436 x 600
官制~
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。