みにぷらでGO別館

Ads by Google

CCO3 (コメント数:11)

1 怒羅炎王 2011-06-14 00:36:52 [PC]


451 x 251
遂に来たCCO3

CCO4出ないかな
・ブラカワニ
・タカガルバ
・ガゼパンガル(仮)
・ラトラータ(トラクロー展開)
・ガタキリバ(バッタレッグ展開)
みたいな感じで

2 怒羅炎王 2011-06-14 00:38:47 [PC]


378 x 366
タマシーと聞いた時からこれがしたくてたまらなかった

た~まし~

3 2011-06-15 20:31:58 [PC]

買っとけば良かったかな?
絶対、切りが無いか
中と半端で終るかの二択だとおもったんだけどな
所で、次のライダーも同コンセプトらしいね?

4 十二宮の人 2011-06-16 06:29:17 [PC]

シャウタはウナギ鞭が無いから、青い透明の縄跳びの縄を使ったほうがいいと思う。

5 怒羅炎王 2011-06-19 00:54:23 [PC]

主様
>所で、次のライダーも同コンセプトらしいね?
そうなんですか
フォーゼってぐらいだからやはり四つのパーツに分かれるんでしょうか

頭&胴体、右腕、左腕、下半身
これらが組み合わせ自在で、おもちゃだと中のチップをスキャンする事でゲーム機と連動

アンク「AGE!!、こいつを使え!!」
・・・・あれ?

6 2011-06-19 21:00:18 [PC]

ベルトに後付けのスイッチ?を複数つけて
手足をフォームチェンジするとか?
こんな書きこみ見ただけなんで
真偽の程は不明だけどね?

次のガンダムのチップ入りのおもちゃは
バンダイ売れるとおもってるのか?あれ

7 コケ 2011-06-28 02:00:32 [PC]

フォーゼと言うのはプリキュアのメタモルフォーゼと何か関係あるんでしょうかねえ
フォー(4)とフォーゼ(変身?)
そしてスイッチで武装出現とは・・・
いいや!限界だ、押すね!

8 十二宮の人 2011-06-29 17:13:48 [PC]

フォーゼでディスクアニマル、カンドロイドに続くサポートメカは登場するのかな?

7月にはミニプラ豪獣神、8月にはミニプラゴーカイオー(ゴーカイホー版)が発売されますよ。
ゴーカイホー版での変更はゴーカイバスターバースト再現のパーツ・大型ゴーカイホー追加、成形色がジェットが青、レーサーが緑、マリンが白になってるので、前のやつとニコイチすれば…

9 2011-06-30 21:39:42 [PC]


640 x 480
フォーゼのベルトのアップを始めてみた時、
真中に何でレンジャーキーが?と思ってしまった

ゴーカイホー版は、正直、買う気は無かったけど
ニセゴーカイオー(この名前如何なんだ?)なるものの所為で
買う気になって気た

10 怒羅炎王 2011-07-02 23:38:13 [PC]

トリプルドリルドリームw

コケさん
>フォーゼと言うのはプリキュアのメタモルフォーゼと何か関係あるんでしょうかねえ

メタモルフォーゼは別にプリキュア5の造語という訳ではないので・・・・
意味は昆虫などの変態、変身

フォーゼのコンセプトはバースに近い感じですね
スイッチその物はたぶん脱着式で色々な効果のがありそうですが、ベルト側のスロットにも赤いスイッチが付いているのが気になります

11 十二宮の人 2011-07-22 15:42:58 [PC]

どうやらフォーゼでまたサポートメカが出そうですね、どう見ても前のように爆丸ならぬ爆食ww

ゴーカイチェンジキット2でまさかのハヤテ丸と獣奏剣がラインナップ、獣奏剣は昔のファンのためなのか…
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。