痛みをぼやく会 2014 鹿児島 (ぼやき、情報交換などなど、気楽に書き込んで下さいね、皆で不安を解消しましょう☆)

Ads by Google

また雨やなぁ… (コメント数:3)

1 miya 2014-09-19 13:59:14 [PC]

なかなか、快晴が長続きしませんなぁ…
少なからず、遠くにある台風も影響しているのかなぁ…
あ~、しんどい!!

俺は慢性疲労の方が強くて、一番足にきます。
今日のような天気、季節の変わり目…本当に体に堪えます。
たぶん、皆さんも同じだと思います。

まーでも、皆で乗りきりましょう、てげてげな感じで~☆

2 みこまま 2014-09-19 23:10:09 [携帯]


65 x 96
ずいぶん降りますね~(T_T)


病かかえる方は、寝込む方々が多いでしょうね(>_<)


私は明日がポートの手術なんで
ちょっとしたトラウマから
30分置きくらいに
精神的にぐらぐらきてます(汗)(-_-;



今日は
身体が
ズ――ンと重―――い感じでしたので


ベタナミンとソラナックスを身体に
投入して


洗髪に行きました。


ツボも押していただけたので

首から上が
首から上だけが


以上に軽くなりました(^-^;)

さあ、皆さまもゆるゆるでいきましょ―。


(ちなみにこの記事、文字の色を選ぶ時、2回消えました(-_-#)…つ、つかれた(苦笑))

3 ゆっちぃ 2014-09-20 02:40:14 [PC]

ほんとによく降りますね。
私も痛みが強くて参っています(T-T)

>miyaさん

足は大丈夫ですか?

>みこままさん

明日(既に本日)がポートの手術なんですか?!
頑張ってねp(*^-^*)q応援しています。
今度は何事も起こりませんように☆彡願っています。
投稿、お疲れさま~(^O^)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。