痛みをぼやく会 2014 鹿児島 (ぼやき、情報交換などなど、気楽に書き込んで下さいね、皆で不安を解消しましょう☆)

Ads by Google

寒いですね (コメント数:5)

1 ゆっちぃ 2014-11-04 02:42:45 [PC]

最近、寒かったり暑かったり、
みなさんの痛みの具合ってどうですか?

痛みが強いのは私だけなのかな?と思い、
お聞きしてみました。

普段からツライとは思いますが、
季節や天気などに左右されませんか?

2 ☆みや☆ 2014-11-11 19:15:30 [PC]

ちわ☆
ほんとこの天気は参る!!
昨日は仕事から戻るなり、寝込んでいました 笑
で、1日家族の顔を一度たりとも見ませんでした 爆

眠くてしょうがないような、眠って痛みや疲れを誤魔化したいような、そんな感じでした(+_+)

…返事がかなり遅くなり、sorrym(__)m

3 ゆっちぃ 2014-11-26 01:40:08 [PC]

>☆みや☆さん

お返事ありがとうございます!!
気づくのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

来週からいきなり寒くなりますね。
やっぱり寒いのってツライですよねー。
お風呂に入って温まりたいのに、
お風呂のお湯が痛くてお風呂がツライ(T-T)
シャワーも清拭も全部が痛いので悲しいです。

暖かくして、風邪やインフルエンザに打ち勝ちましょうね。
具合が悪いと、痛み、強いですよね?

4 ☆みや☆ 2014-11-26 16:42:00 [PC]

先月、仕事中に追突されまして…
それも追い討ちをかけてか、かなりクビや肩にきておりやす 笑

俺は…もちろん痛いのですが、筋肉痛や疲労感が半端ないっす。慢性疲労の方が強すぎます。どれだけ眠っても、足りな~い!!

5 ゆっちぃ 2014-12-03 17:59:40 [PC]

>☆みや☆さん

大丈夫ですか?
首、肩、凄く痛そう。。。(涙)
まさか追突されるなんて。。。(T^T)

入院とかしなくても大丈夫なの?
安静にして、早く良くなってくださいね♪
☆みや☆さんの早いご回復を願います☆彡

本当に今週から寒くなっちゃいましたね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

疲労、、、
病気ではあるけれど、何か和らぐ方法ないかな?
思いついたら書き込みしますね(*^^)v
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。