★★にゃんこ掲示板

Ads by Google

新・名言集 (コメント数:3)

1 そふぃ 2013-08-14 10:37:12  [編集/削除]

最近バタバタぎみで全く更新してませんでしたが、 間を見てちょいちょい更新していこうと思ってます。

三毛にゃんたちがたまに発言する名言と思うものを書き込んでいきます。他の人もそれらしいものをきいたら是非書き込んでくだしぁ

2 そふぃ 2013-08-14 10:39:32  [編集/削除]

補足

基本三毛以外の人が出てくる場合等はaさんbさんのように名前を伏せてご記入ください!

3 そふぃ 2013-08-14 10:44:10  [編集/削除]

しらこ「Aってほんと~だなあ…」

A「あ~そっすね!」(まあ間違いではないからとりあえずノリよくしとくか)

しらこ「え?醤油よりも?(^ω^)」

A「え?え?…………ソーっスね…?………(゚д゚)」

しらこ「ンフフフ!!」

何ヵ月たっても健在でございます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。