男のもっこり画像掲示板

スパッツもっこり (コメント数:47)

1 タカ 2021-02-17 00:51:32 [PC]


722 x 1280
掲示板立ち上げました。

2 たぬ 2021-02-25 04:58:37 [PC]


621 x 1632
ウオオオオオ!!!!タカさん!!!!( *TωT)ノ
見付けれた!!!!(о´∀`о)

3 タカ 2021-02-25 07:03:57 [PC]

たぬさん良かったぁー(^Д^)
掲示板なくなってたから終わったかと思いましたよ( ´△`;)

4 たぬ 2021-02-25 08:18:51 [PC]


816 x 1632
4日前に久しぶりに覗きに行ったら無くなってて変な声出ましたわ…(T_T)
コミュニティ覗いて雑談の一番下まで何気なくスクロールしたら見たことあるタイトルの掲示板建ってたから覗いたらタカさんが作っててガッツポーズしちゃいました(о´∀`о)
ほぼほぼ2人きりな状態になってしまいましたな( ?° ?? ?°)

5 タカ 2021-02-25 20:29:44 [PC]


1049 x 1280
ほんと良かったです\(^o^)/
このままもっこり画像見せ合いができなくなっちゃうかと思いました( ´△`;)
今度からは投稿する度にメールが届くのでいつ投稿されたか分かるので便利ですわ~( b^ェ^)b

6 たぬ 2021-02-25 22:49:23 [PC]


960 x 1920
掲示板建てたスレ主ってのもあるんですかね( ・∇・)
ワンチャンツイッターとかで再開出来んかな?とか考えてしまいましたわん(’-’*)
アドレス交換とかも考えちゃいますね~(´-ω-`)

7 タカ 2021-02-27 10:59:22 [PC]


482 x 1280
とりあえず掲示板でしますかねf^_^;

8 たぬ 2021-02-27 19:07:05 [PC]

ですねぇ…(´・ω・`)
えちえちボディだ(о´∀`о)

9 タカ 2021-02-28 01:00:02 [PC]


639 x 1280
メアド入力しましたので(^Д^)
更なるスパッツもっこりで興奮し合いましょう!

10 たぬ 2021-02-28 14:19:53 [PC]


576 x 1152
はぁぁ~!!o(^o^)o
やっちゃぁぁ( ☆∀☆)

11 タカ 2021-03-01 21:17:53 [PC]


787 x 1280
掲示板もどんどん投稿していきますよ~♪

12 たぬ 2021-03-04 00:16:31 [PC]


461 x 960
ですね~o(^o^)o
もう三月…速いよ~(*_*)

13 タカ 2021-03-04 10:10:14 [PC]


512 x 1280
そうですなぁ(o_o)
肌を露出して外出できる季節が待ち遠しいですわ~

14 タカ 2021-03-04 10:22:12 [PC]


772 x 1280
ポケットに大人しく収まってます(笑)

15 タカ 2021-03-04 10:29:53 [PC]


1192 x 1280
横から。通常時スタイルです。
普段はこの上にパンツを履いて外出します(^.^)

16 たぬ 2021-03-05 17:10:49 [PC]


816 x 1632
そして人気のないところで…ですね?(о´∀`о)
そして自分はこのかなりえちえちスパッツで…(°▽°)

17 タカ 2021-03-07 17:47:06 [PC]


1160 x 1280
それはえちえち過ぎですな(^^;;
立派すぎるムスコが透け透けでほぼ露出状態に近いですな(°▽°)

今からたくさん投稿していきますね~(^Д^)
先ずは久々のマッスルフォースで。

18 タカ 2021-03-07 17:48:51 [PC]


1014 x 1280
少し上向きに。

19 タカ 2021-03-07 17:51:50 [PC]


602 x 1280
SOLIDEA女性用スパッツです。
陰嚢パンパン上気味収納です。

20 タカ 2021-03-07 17:53:59 [PC]


540 x 1280
右寄せで。白なので透け透けになります。

21 タカ 2021-03-07 17:58:34 [PC]


811 x 1280
speedo fastskin バックジップタイプの競泳水着で。
ウロコの模様が特徴的です。
通常上向き陰嚢上げて収納してます。

22 タカ 2021-03-07 17:59:32 [PC]


1077 x 1280
正面から。

23 タカ 2021-03-07 18:02:31 [PC]


293 x 1280
全身を。今度これ着て泳ごうかと思ってます。

24 タカ 2021-03-07 18:04:23 [PC]


350 x 1280
ポージングを。

25 タカ 2021-03-07 19:50:34 [PC]


379 x 1280
チンポジ直し。ワンピースタイプなので手を入れて直接修正することができない為こんな感じで直します(^_^)

26 タカ 2021-03-07 19:54:19 [PC]


375 x 1280
鷲掴みにして無理やり直します(^_^;)
ふにゃちんなので掴みやすい(笑)

27 タカ 2021-03-07 19:56:03 [PC]


520 x 1280
アップで。陰嚢が右に寄っちゃってます。

28 タカ 2021-03-07 19:57:35 [PC]


525 x 1280
横から。ふにゃふにゃです(//∇//)

29 タカ 2021-03-07 20:04:30 [PC]


840 x 1280
チンポジ修正しました(^-^)

30 タカ 2021-03-07 20:06:59 [PC]


703 x 1280
横から。自分的にベストなチンポジです(^ ^)

31 たぬ 2021-03-09 22:42:00 [PC]


816 x 1632
スッケスケのスパッツですよー(о´∀`о)
お気に入りになっちゃいましたのでなんとかグレーとネイビーカラーを手にいれて運動用に履きたいですわ( ・∇・)
白はスケベ過ぎるので(笑)
タカさんが一杯だぁ…全部モグモグ( ☆∀☆)

32 2021-10-17 07:57:29 [URL] [PC]

始めまして!もっこり!エロイですネ最高です。もし良ければブログを覗いて下さい。又是非もっこり画像の投稿もお待ちしております。宜しくお願い致します。

33 タカ 2021-10-17 15:48:27 [PC]

直さんありがとうございます!
この掲示板への投稿もどんどんして下さいね(( ^∀^ ))

34 タカ 2021-10-26 00:46:56 [PC]


433 x 1280
SOLIDEAもっこり貼っていきま~す♪

35 タカ 2021-10-26 00:50:40 [PC]


480 x 640
リアルなサイズを^^;

36 タカ 2021-10-26 00:58:16 [PC]


368 x 1280
やっぱりSOLIDEAが一番履き心地良いです(≧∇≦)
履くと直ぐに勃起してしまいます(^^;;

37 タカ 2021-10-26 01:01:32 [PC]


432 x 1280
はみ出す心配は先ずないですね(^_^)

38 タカ 2021-10-26 01:02:59 [PC]


859 x 1280
カッチカチです( ̄∀ ̄)

39 タカ 2021-10-26 01:05:49 [PC]


685 x 1280
病みつきになる収納♪
上部に竿、ポケットに玉袋と分離させて(( ^∀^ ))

40 タカ 2021-10-26 01:07:33 [PC]


576 x 1280
ポージングして(^^)

41 タカ 2021-10-26 01:08:07 [PC]


406 x 1280
正面から。

42 タカ 2021-10-26 01:08:57 [PC]


553 x 1280
SOLIDEA一枚のみで。

43 タカ 2021-10-26 01:10:11 [PC]


500 x 1280
亀頭部が突き出ちゃいますねf^_^;

44 タカ 2021-10-26 01:15:02 [PC]


545 x 1280
シーン変わります。多機能トイレのオスメイト便器に座って。
通常時下向き(竿と玉袋を一緒)にしてポケット内に収納してます。

45 タカ 2021-10-26 01:17:49 [PC]


1280 x 840
今度は多機能ベットに座って。
移動の間に大きくなっちゃってます(笑)

46 タカ 2021-10-26 01:29:44 [PC]


1280 x 860
コットン製のポケットなので伸縮性がないため勃起すると亀頭部にかなりの圧力がかかるので膨張します(^^;;
下向き収納時の勃起は竿全体が十分に伸長できない分、亀頭に血流が集中し大きくなります。

47 タカ 2021-10-26 01:35:09 [PC]


417 x 1280
またまたシーンが変わります。夜の野外にて。
外出前は通常時でしたが、歩く度に亀頭が摩擦により刺激されあっという間に大きくなっちゃいました(笑)
因みにこの場所まで徒歩での所要時間が約2分です。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。