ショタリョナ用画像うp

リョナどんべ (コメント数:35)

1 匿名さん 2011-07-10 14:44:35 [PC]


640 x 583
ダメージを食らうどんべ君4枚とおまけ2枚

2 匿名さん 2011-07-10 18:57:39 [PC]

このシーンはヨカタ

3 匿名さん 2011-07-12 18:06:47 [PC]

うぽつ
ミニスカ風の衣装で内股なかんじが男の子らしくて可愛い

4 匿名さん 2011-07-14 08:54:01 [PC]


640 x 591
こんどは鬼と戦うどんべ+おまけ
相変わらずどんべは青いな。

5 匿名さん 2011-07-14 11:04:41 [PC]

ファミコン版もありますか?

6 匿名さん 2011-07-17 06:52:21 [PC]

ファミコン版は残念ながら無いです。

7 匿名さん 2014-02-24 22:30:44 [PC]


120 x 140
ドット絵生足にしてみた

8 匿名さん 2014-02-24 22:43:04 [PC]


96 x 96
天崎涼子さんを描き替えてどんべにしようと思ったが、結局
涼子さんのコスプレにしか見えなかったでござる・・・。

顔を描き替えないのが悪いのか?

9 匿名さん 2014-02-25 18:11:21 [PC]

綺麗でビビタw
女キャラのかきかえといわれるとたしかに女キャラっぽいって思いますが。
いわれると女の体って感じはたしかに。腰のくびれのせい?
腰ひもを白い帯っぽくめだたせて、えりまきみたいのもつけてるといいかなと。

10 匿名さん 2014-02-26 23:46:59 [PC]


170 x 96
腰のくびれっぽく見えるところ直して帯も付けて襟巻きも付けた。
ただし、メインの線が黒いので、そこだけゲームブック版仕様黄色襟巻き。

・・・で、改良したのはいいんだけどblankbloodって全部アニメGIFなんだよね・・・・。
動作によっては枚数が凄いことに。改めて原作者の方リスペクトだわ。

11 匿名さん 2014-02-27 00:48:45 [PC]

いいっすねえ
これで何かゲーム作られたら嬉しいんですが
改造だと権利きびしいだろうか・・・

12 匿名さん 2014-02-28 23:44:11 [PC]


1022 x 744
人様の絵をトレスしてリョナ改造はちょっとアレだけど、ショタリョナスレ発祥の
MUGENどんべのトレスなら怒られないだろうという考え。

>>11
無理だなぁ・・・。描き換えだけでもひーこらいってるから難しい。

13 匿名さん 2014-03-01 16:12:15 [PC]

あのmugeどんべは改造自由だったはず

14 匿名さん 2014-03-08 04:36:10 [PC]

※10
MUGENは自分のです。
うおおドット絵うまい。自分のより萌えるんで作ってほしいw

15 匿名さん 2014-04-28 23:24:28 [PC]


672 x 880
Mugenのどんべ私怨
トレス画色は後で塗るw

16 匿名さん 2014-04-29 17:27:35 [PC]

股間の盛り上がり具合が良い!

17 匿名さん 2014-05-05 00:00:42 [PC]


1217 x 1682
mugen私怨2w
こうして写してみるとイケメンだね

18 匿名さん 2014-05-07 02:49:03 [PC]

なんで微妙にもらしてるんですかね…

19 匿名さん 2014-05-08 04:44:07 [PC]


814 x 1022
アイヤー、シミを付けすぎたアルなー
直しましたこれでどうだろ?

20 匿名さん 2014-05-08 04:45:50 [PC]


899 x 702
ついでにおまけ。
シミ分は少なめにしましたw

21 匿名さん 2014-05-10 03:57:30 [PC]

ダメージ絵をいじって脱衣っぽい絵希望ですw

22 匿名さん 2014-09-15 16:22:52 [PC]

どんべのふんどしは白い方がいいな。

23 匿名さん 2014-09-24 16:02:24 [PC]

>22
はいはい「ゼルダの子供リンク白パンツ」でいろんな所荒らしまわってる人乙々w
もうバレバレなんだよ。
よくもどんべの記事荒らしてくれたね(^^)

24 匿名さん 2014-09-24 16:05:48 [PC]


700 x 804
煽るだけじゃあれなんでどんべ君トレス画うp
個人的に戦ってる男の子は小汚い方が好みだったりします。

25 匿名さん 2014-09-24 23:01:26 [PC]


ああ^~
いっすね

26 ショタリョナマン 2015-01-05 00:48:15 [PC]


183 x 300
拷問趣味の悪徳商人に売られたどんべ、水責め編

27 ショタリョナマン 2015-01-05 00:49:43 [PC]


222 x 274
拷問趣味の悪徳商人に売られたどんべ2

28 匿名さん 2015-04-02 18:52:13 [PC]


1109 x 1580
描き方変えました。やや短足気味かもぬ・・・・

29 匿名さん 2016-04-24 23:57:21 [PC]


961 x 1378
最近まともなリョナ絵を描いていないことが判明

30 ----- -----

-投稿者により削除-

31 匿名さん 2016-06-26 00:05:13 [PC]


1100 x 780
懐かしのショタリョナマン氏絵りめいく

32 新田 2016-09-23 12:50:29 [PC]

過去絵見させてもらいました
どんべちゃんのふんどしのシミはそそります
健気に刀を振り回す腕や、臭そうな足と、イケメンなお顔とのギャップがたまらないですねw
拷問されて苦しんでる姿が最高だなあ~^_^

33 匿名さん 2017-02-14 23:39:40 [PC]

もっとみんなどんべちゃん描いてくれてもいいのよ.....

34 匿名さん 2017-02-14 23:41:06 [PC]


972 x 1395
せっかくなのであげときます

35 匿名さん 2020-04-28 20:21:46 [PC]


842 x 1368
3年ぶりに上げとこう
ぼろぼろどんべちゃん
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。