ショタリョナ用画像うp

魔神英雄伝ワタル (コメント数:79)

1 匿名さん 2019-05-28 15:32:46 [PC]


776 x 395
初投稿です。なにぶん初めてなので、試験がてらに戦部ワタルのリョナを作ってみました。
プロレス回のコラですが、プロレスよりボクシングが好きなので、もし13話がボクシング回だったら?という妄想です。
この回は丹下段平も出ていましたし。
アニメのチンミやあしたのジョーの痣を参考にワタルくんにはフルボッコになってもらいましたw
もうほとんど目も見えず、マウスピースをおえっと吐き出して、おしっこ漏らしてるのも気がつかないほどボコボコにされたワタルくん。
でもヒミコちゃんを絶対に助けようと、何度も殴られて意識朦朧になりつつ頑張って対戦相手に立ち向かってゆきます。
この試合の結末はプロレスでは逆転勝利でしたが、今回は拳闘士のCMみたいな結末です。とどめのアッパーで宙を舞い、汗だくになって痙攣しつつ白目失神の大の字KO負け。そして期待してた観客からは蔑みの目で視姦されるシチュエーションを考えてしまいました。

2 匿名さん 2019-05-28 17:29:19 [PC]


684 x 355
掲示板にも書かせて頂きましたが、ショタの体型で好みの傾向というのは千差万別なのでしょうか?
これまた同じワタルで参考例を挙げてみようかと思います。

まずは一般的ショタに近い、薄い筋肉からいきます。

3 匿名さん 2019-05-28 17:30:30 [PC]


752 x 334
お次は程よく引き締まっているであろう肉体

4 匿名さん 2019-05-28 17:32:26 [PC]


626 x 424
マッチョ系は苦手な方も多いとは思いますが、顔がかわいいとどうなんでしょうね。

5 匿名さん 2019-05-28 17:33:11 [PC]


658 x 373
もう少しお目汚しを。

6 匿名さん 2019-05-28 17:35:37 [PC]


522 x 444
以前にスレにて乳首談義がありましたが、遅まきながら乗っからせて頂いても宜しいでしょうか?
ワタルのたくましい大胸筋をプラットフォームにして、いろいろと描いてみました。

7 匿名さん 2019-05-28 17:36:48 [PC]


578 x 384
需要が高い、人気がある乳首はどんな形や色になるんでしょう?

8 匿名さん 2019-05-28 17:40:55 [PC]


658 x 336
振り返ってみるとあまりリョナっぽくなくて申し訳ありませんでした。
非常にぬるいですが、本編で一応リョナっぽいシーンを集めてみました。
本当はチンミの画像を集めたいところですが、一番手に入れやすい半裸格闘シーンのあるアニメがワタルぐらいなのでごめんなさい。
ドラゴンボールや鬼太郎は東映だから版権的に非常に厳しそうなので、アップしない方がいいでしょうかね?

9 匿名さん 2019-05-29 04:52:13 [PC]

フラフラのワタルいいね
KO負け姿も見てみたいな

10 匿名さん 2019-05-29 12:59:26 [PC]

>>9
ありがとうございます。
正直、KOやダウンはいい画像が無かったのであきらめてましたし、ワタルもこれだけしか持ってませんので終了のつもりでした。
絵もまったく描けませんが、いつか描いてみようかと思います。
でも私は三日坊主なので、何年経ってもできなかったらご容赦下さい。

11 匿名さん 2019-05-29 19:40:27 [PC]


350 x 350
ワタルなら俺も持ってた

12 匿名さん 2019-06-06 21:40:05 [PC]

これは良いコラ

13 匿名さん 2019-06-07 12:21:33 [PC]


829 x 561
戦部ワタルのフルチンボクシングです。


古代オリンピックはこのワタルみたいな恰好でやっていたみたいですね。
左:ボクシングトランクスがずり落ちるほどボコボコにされてからの失禁。
右:殴られるたびに、ワタルの乳首がコリコリと痛くなるほど固くなってしまった。
  また、痛みとダメージを受けるごとに股間の角度がじょじょに上がって、先端の皮が濡れてきた。
  とうとう手も触れていないのに、ワタルは生まれて初めての射精を経験してしまう。
  だが、あまりにボコボコにされて半分気絶しているワタルは、自分の股間の異変に全く気がついていない。
  観客からは、ワタルの一物のあまりの小ささとマゾっ気に失笑が漏れていた。

14 匿名さん 2019-06-07 12:24:08 [PC]


444 x 627
背景もつけてみました。

アブドラ・ザ・馬之助の手から村人達を救うために、ボクシング勝負を挑んだワタル。
舐めプで片腕だけで戦う馬之助相手に、ワタルは際限なく打たれ、そして倒される。
何度もキャンバスに這いつくばってのたうち回るが、村人を助けようと必死で立ち上がるのを繰り返していた。
汗、涙、ヨダレ、血、そして小便までありとあらゆる液体を体から噴き出し、体を痙攣させながらも頑張るワタル。
ラウンドが進むごとに、意識朦朧となり小便を垂れ流すみっともなくて情けない姿になっていく。
天井のライトがワタルの汗びっしょりの肉体にキラキラと反射し、キャンバス中央にスポットライトが当たっているように見える。
助けるべき村人達は観客になっていたが、自分らの為に踏ん張っているワタルの姿に見向きもしない。
弱っちいワタルに罵声や嘲笑を浴びせ、肉体を小馬鹿にし、媚びるために馬之助を応援したりしている。
一方でワタルをフルボッコにしている馬之助は、ワタルをいたぶるのがだんだん楽しくなってきていた。
ワタルが1ラウンドに2回以上倒れそうになるとと、逆方向にパンチしたりして無理にでも倒れないようにする。
ワタルが試合中に失神しても、腹パンで何度も無理やり目覚めさせてもいた。
15ラウンドをフルに使ってワタルをおもちゃにしようとして、生かさず殺さず殴りまくっている馬之助。
馬之助は、今日の試合でワタルを殺さず逆に手当てをすることに決めた。
明日はキックボクシング勝負、それともプロレス勝負?といろいろプランを立てて、ワタルをいじめ抜く計画を立てたのだ。
・・・とそんな妄想をしてみました。

15 匿名さん 2019-06-09 15:46:39 [PC]


501 x 585
ラッキョウみたいなチン〇w

コラを使わせてもらって悪いけど、俺的には乳首はこれぐらいシンプルなのが好み
モロ出しよりパンツはいてる方が好きなので切り貼りしてみた
でもワタルコラは楽しませてもらったです

16 匿名さん 2019-11-27 12:36:27 [PC]


630 x 479
ワタルが復活するみたいですね。
以前に作ってはみたものの、ぬるいリョナなのでお蔵入りしてましたが、枯れ木も山の賑わいと思いましたので、ご笑覧頂ければ幸いです。

17 匿名さん 2019-11-27 12:37:24 [PC]


550 x 419
これも

18 匿名さん 2019-11-27 12:37:54 [PC]


600 x 421
これも

19 匿名さん 2019-11-27 12:39:08 [PC]


390 x 539
昔アニメディアの付録冊子にあったワタルのボクシングです

20 匿名さん 2019-11-27 12:39:50 [PC]


370 x 560
漫画②

21 ----- -----

-投稿者により削除-

22 匿名さん 2019-11-27 12:42:41 [PC]


380 x 540
漫画③

23 匿名さん 2019-11-27 12:43:33 [PC]


370 x 526
漫画④

24 匿名さん 2019-11-27 12:44:02 [PC]


370 x 537
漫画⑤

25 匿名さん 2019-11-27 12:44:31 [PC]


370 x 528
漫画⑥

26 匿名さん 2019-11-27 12:45:18 [PC]


690 x 941
ぬりえにあったページです。

27 匿名さん 2019-11-27 12:46:01 [PC]


450 x 454
カレンダーです。

28 匿名さん 2019-11-27 12:47:55 [PC]


600 x 462
申し訳ありません。
リョナ分が薄くなってしまいましたので、お詫びにチンミでも。

チンミ①

29 匿名さん 2019-11-27 12:48:36 [PC]


900 x 682
チンミ②

30 匿名さん 2019-11-27 12:49:04 [PC]


1261 x 955
チンミ③

31 匿名さん 2019-11-27 12:49:34 [PC]


800 x 621
チンミ④

32 匿名さん 2019-11-27 12:50:05 [PC]


700 x 540
チンミ⑤

33 匿名さん 2019-11-27 12:50:44 [PC]


600 x 744
チンミ⑥

34 匿名さん 2019-11-27 12:51:23 [PC]


800 x 620
チンミ⑦

35 匿名さん 2019-11-27 12:52:02 [PC]


750 x 575
チンミ⑧

36 匿名さん 2019-11-27 12:52:33 [PC]


800 x 615
チンミ⑨

37 匿名さん 2019-11-27 12:53:13 [PC]


470 x 840
チンミ⑩

38 匿名さん 2019-11-27 13:37:37 [PC]


600 x 697
チンミ⑪

39 匿名さん 2019-11-27 13:38:20 [PC]


560 x 625
チンミ⑫

ご笑覧、ありがとうございました。

40 匿名さん 2019-11-28 18:02:02 [PC]

チンミがいい
ワタルの乳首が描き加えられてるが
チンミみたいなシンプルなのが好み
同じワタルプロレス回の半ケツも見たいです

41 匿名さん 2019-12-02 16:01:40 [PC]


600 x 449
>>40
この画像でよろしいでしょうか?

42 匿名さん 2019-12-02 16:08:23 [PC]


600 x 453
小さいですけど他にも

43 匿名さん 2019-12-02 16:09:32 [PC]


580 x 554
やっつけで申し訳ありませんが、乳首はこのぐらいですか?

44 匿名さん 2019-12-02 16:10:35 [PC]


390 x 551
ついでに、アニメディアの表紙を飾ったイラストです。

45 匿名さん 2019-12-02 16:13:18 [PC]


750 x 959
ポスター
他にもワタルの全裸水泳ポスター(局部のみ水で隠されてる)やふんどし水泳ポスターもありましたが、乳首が無く格闘技でもないので割愛しました。

46 匿名さん 2019-12-02 16:14:12 [PC]


1000 x 524
芦田先生はプロレス大好きだったそうですね。

47 匿名さん 2019-12-02 23:01:54 [PC]

43のワタルいいね
腹パンしてゲロ吐かせるか、金的で白目悶絶させたい

48 匿名さん 2020-03-10 22:59:56 [PC]


1444 x 2048
こんなのみつけた

49 匿名さん 2021-05-29 06:44:49 [PC]

>>11
>>14
>>48
ナイスちんちん!

50 匿名さん 2021-12-02 20:37:19 [PC]


1879 x 1440
ダイナマイト ? キッドのバックドロップ ? ホールドをくらってるイメージ…らしい

古いアニメだがファン多いんだな

51 匿名さん 2022-05-06 14:06:43 [PC]


566 x 800
コソーリ

52 匿名さん 2022-05-06 14:43:43 [PC]


579 x 819
わ、ワタルぅーーッ!?

(スレの人に怒られるかな)

53 匿名さん 2022-05-06 14:48:07 [PC]


819 x 579
ビンタ炸裂!

54 匿名さん 2022-05-06 14:59:38 [PC]


579 x 819
救世主ワタル、敵レスラー相手に失神KO負けで再起不能!
残念!!ワタルの冒険はこれで終わってしまった!!
魔神英雄伝ワタル 13話ワンクールで打ち切りEND!

(やられイラストがあんまり素晴らしすぎて内緒でUP)

55 匿名さん 2022-05-06 15:02:55 [PC]


579 x 819
ついでに獣神ライガーの大牙剣

56 匿名さん 2022-05-06 15:06:04 [PC]


579 x 819
負けシーンはすごい好きだけど
顔があんまり似てないの
ムキムキすぎてショタっぽくない
アニメぐらいの体つきが好みだ

(問題になるといけないので削除パスは全部wataru)

57 匿名さん 2022-05-08 13:11:18 [PC]

オリジナルでは乳首無いのに……
どうしてイラストだと乳首がついているんだろう?

58 匿名さん 2022-05-10 00:20:33 [PC]


1440 x 960
1/6
参考として超魔神英雄伝ワタル18話の相撲回です。
超~のワタルは物語冒頭で『良き心』を奪われており無印のプロレス回に比べると、
相撲を取ることに乗り気でない且つ弱気だったりします。
この勝負も、いいシーンを中心に抽出してますがほぼ相手の自滅負けの展開でした。

59 匿名さん 2022-05-10 00:21:09 [PC]


1440 x 960
2/6

60 匿名さん 2022-05-10 00:21:36 [PC]


1440 x 960
3/6

61 匿名さん 2022-05-10 00:22:07 [PC]


1440 x 960
4/6

62 匿名さん 2022-05-10 00:22:42 [PC]


1440 x 960
5/6

63 匿名さん 2022-05-10 00:23:29 [PC]


1440 x 960
6/6
おまけ4枚:シバラク先生・・・ではなく救世主服を来ている最中のワタル

64 匿名さん 2022-05-10 19:27:37 [PC]

皆さん乙!
超のワタルは乳首有りでうれしいけど体が貧弱だなw
体は無印、乳首は超のワタルで相撲回のリメイクかボクシングやってほしい
もちろん相撲はかわいがりシーンたっぷりで

65 匿名さん 2022-05-15 11:05:51 [PC]


1448 x 2048
ワタルのこういうプロレスコスやふんどしコスのイラストやポスターは時々見かけるけどリョナられていないのが残念
コラでもいいからボコボコにしてくれないもんかな?

66 匿名さん 2022-09-21 02:10:50 [PC]

ひさしぶりにのぞいたらPIXIV FANBOXの絵が無断掲載されてますね。
ここならあまり人目に触れないから大丈夫なんでしょうか?
同好の士に見せたいというのはわかりますけどね。
PIXIVには未発表のワタルの新作プロレス&ボクシング絵を頂いたんですが、ここにアップしたら皆さん楽しんでくれます?

67 匿名さん 2022-09-21 18:34:32 [PC]


949 x 702
正直見たい

プロレスもいいけど普通のやられ好き
髪が乱れたワタルえろい

68 匿名さん 2022-09-21 18:35:26 [PC]


597 x 447
2枚目

69 匿名さん 2022-09-21 18:36:26 [PC]


946 x 701
3枚目
ボロボロな姿いい

70 匿名さん 2022-09-21 18:38:37 [PC]


600 x 449
そして半ケツ!

磔刑のワタルもあったのにみつからない

71 匿名さん 2022-09-21 18:42:13 [PC]


600 x 600
リョナじゃないけど拾い物

72 匿名さん 2022-09-24 07:49:59 [PC]


953 x 1348
ワタル プロレス①

73 匿名さん 2022-09-24 07:50:58 [PC]


1712 x 1198
ワタル プロレス②

74 匿名さん 2022-09-24 07:51:48 [PC]


864 x 1222
ワタル ボクシング①

75 匿名さん 2022-09-24 07:52:43 [PC]


1669 x 1180
ワタル ボクシング②

76 匿名さん 2022-09-24 07:55:07 [PC]


1308 x 1848
おまけです。

すぐ消すかもしれません。

77 匿名さん 2022-09-28 17:33:18 [PC]

GJ!えろいっ!
ワタルはやられ姿が絵になる
ほんのり筋ショタなのがいい

78 匿名さん 2023-02-24 01:28:04 [PC]

男の子のヤラレは最高!
可哀想可愛い

79 匿名さん 2024-04-19 06:18:16 [PC]

渋にワタルやられが増えてきたが、ここの住人なのかな?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。