紫式武

Ads by Google

くう、許してください。 (コメント数:4)

1 不存在 2013-04-12 20:42:16

くう、許してください。
皆と会えなくなるのが嫌で、作ってしまいました。

2 嘉流吏亜 2013-04-14 11:34:15

何故会えなくなるんが嫌なんですか。
くうが不存在を許さへんような人間に見えるんですか。
勘違いやったら悪いけど、もしかしてこれを作ったんは
青鯖のことですか。
それなら安心してください。
うちはまだ誰にも言ってませんが、青鯖とは別れるつもりです。
うちのことを好きといってくれるんは嬉しいけど、うちはまだ
人を愛せません。
まだ、うちの過去が許してくれません。
だから、不存在は安心してください
青鯖のこと大好きになってください
紫式武を大好きになってください
みんなを信じてください
うちを・・・信じてください。
会えなくなるのが嫌?
そう思ってるのは不存在だけじゃないんです
うちはもう紫式武が大好きです
逃げられないくらい
だから、不存在もそれくらい、くうのつくった紫式武を大好きになって
ください。この行動が、不存在なりの「大好き」だとしても、
ちゃんと伝えてください。
紫式武で待ってるから、
皆との会話が残っている紫式武で待ってるから
可愛くて、猫みたいで、かっこよくて、うちが大好きな、そんな
不存在を、ずっと待ってるから。

3 嘉流吏亜 2013-04-14 11:39:53

よし、今から別れてくる。
この行動は自分で決めたんです
不存在のせいという訳じゃないです
うちは不存在がほんっとうに大好きです
大好きです
大好きです

4 不存在 2013-04-14 15:09:24

紫式武は本当に大好きだ。
でも、私のところだけなぜかサイトが開けなくなっている。
会いたいけど、これが理由で行けなくなった。


助けてくれ。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。