浪花乃月作詞集

君の為に〈我が子へ〉 (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2017-02-12 15:57:15 [URL]


1024 x 768
1

生て行くために 愛するんだ

幾度となく 裏切られて

大人になるたび 傷ついていく

心を削りながら 痛みに耐えて

水平線に 夕陽が沈む

悲しみの今日が終わり 明日が来る


君の為にして あげられる事

涙を拭いてあげる 事しか出来ないけれど

もう泣かないで 笑って見せて

僕のあとを ついておいでよ

君の足音 背中で 聞きながら歩こう


2

海鳴りに耳を すませてごらん

聞こえてくる 孤独の歌

誰でもみんな 孤独なんだ

海にぽっかり浮いた 小島みたいに


星がまばたきを はじめる頃は

優しい夜が降りてきて 眠りをさそう


歌ってあげよう 下手な歌だけど

静かに眠れるよう すてきな夢を誘うよう

もうおやすみ 瞼を閉じて

僕の声が 聞こえるかい

君の為に いつでも 歌い続けていよう


君の為にして あげられる事

涙を拭いてあげる 事しか出来ないけれど

もう泣かないで 笑って見せて

僕のあとを ついておいで

君の足音 背中で 聞きながら歩こう


***********************************
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.