浪花乃月作詞集

水色の街 (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2017-03-20 00:53:51 [URL]

A 雨上がりの道を 長靴はき
ふざけあいながら 君と歩く学校帰り

B 水溜りの中 覗けば映る
青空に浮かぶ 僕と君の顔

C ふたりで見つけた 小さな空
僕たちだけの秘密 水色の街
時を忘れ 日の暮れるまで見ていたね


A アスファルト続く 都会の隅
行き過ぎる他人は ビルの影を無口に走り

B 水溜りもない 歩道が続く
青空はいつも 高くて届かない

C ふるさとの畦道 見つけた空
いつか遠い思い出 水色の街
君は今も あの場所いけばいるのかな

C ふるさとへ帰ろう 秘密の空
きっと今も輝く 水色の街
時を止めて あの笑顔映してる

*********
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.