浪花乃月作詞集

たった二年 (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2017-04-17 18:20:08 [URL]


275 x 183
たった二年



お前だけだと 言ってたくせに
たった二年で おさらばさらば
私より十も 年下の
若い娘が それほどいいの
決して負けない 情けでも
心変わりの 片情け


惚れて暮らした 二間の部屋も
たった二年で おさらばさらば
最後の恋と 信じてた
初めての夜 場末のホテル
俺の女と 抱いたのに
何故にあっさり 捨てて行く


夢を灯して 暮らした部屋も
たった二年で おさらばさらば
私のどこが 悪いのよ
あなたどうして 教えてほしい
涙かかえて 眠る夜
明日の行方も 見えないわ

*************************
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.