浪花乃月作詞集

突然と偶然が起こした奇跡 (コメント数:1)

1 なにわの つき 2017-04-17 18:51:41 [URL]


640 x 427
突然と偶然が起こした奇跡


A
レースのカーテン 差し込む朝日
僕のかたわら 眠る人よ
眼を覚ましたら 聞きたいことがあるんだ

B
何故(なぜ)さえないこんな僕を 選んだのかと
同じ朝迎(むか)えることさえ 僕にとっては奇跡(きせき)なんだ
今も 心が震えているよ


A
キャンバスの中 あなたはいつも
輝いていた 夢の人(ひと)よ
遠くからただ 見ているだけのあこがれ

B
洒落(しゃれ)た言葉も上手く言えず なさけない僕
眠れずに考えていたよ 僕に起こった奇跡のこと
今も 不安で一杯なんだ

C
突然(とつぜん)降り出した雨 あなたに傘を差し出し
雨の中を 駆け出していった
突然(とつぜん)と偶然(ぐうぜん)の出来事 奇跡(きせき)を起こした
あなたがそばにいることさえ 今も信じられずにいるよ

B
眼を覚まして僕を見つめ そっと微笑(ほほえ)む
もう何も聞けなく黙って 確かめるよう抱き締めてた
今は ただこの奇跡信じて

*************************
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.