浪花乃月作詞集

The curtain (終演) (コメント数:1)

1 なにわの つき 2017-05-07 23:54:57


1024 x 768
A

どうせ終わる 恋ならば 

もっと我が儘 云えばよかったよ


B

あなたが涙 流したから

この愛に嘘はないと 信じてあげる


C
暗い空見つめて あの空と同じくらいに
(The curtain of the love.)

辛い心が 空っぽになれたなら
(The person who loved it.)

きっと新しい恋を 見つけるわ
(When thank you, good-bye.)



A

心変わり するならば

もっと嫌いに なればよかったよ


B

それでもふたり 描いていた

あの夢はそこにあったと 信じてあげる


B

口もと笑顔  戻ったなら

いい女心成らず 演じてみせる


C

いつの日か誰かと 花の道歩くときも
(The curtain of the love.)

遠いあなたの ささやきを思い出し
(I liked it than anyone else.)

きっと足を止めて空を 見つめてる
(Thank you, good-bye.)
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.