浪花乃月作詞集

約束 (コメント数:1)

1 なにわのつき 2017-06-22 02:05:14 [URL]


1024 x 824
約束

A
生まれる前の事 
もし覚えていたなら
こんな遠回り しなかった
そんな気がした 君と出会い

B
約束はいつ 交わされましたか
空にいる頃 交わされた 約束もあるはず

C 
果てしない 孤独の中で
聞こえてきた 呼び声は 君だったんだ
もう泣かないで 二人で 歩く道遠い旅 
かすかに 見えている 真昼の月が
U-U 教えて くれるから


A
さだめられた縁
もし覚えていたなら
こんな傷つかず すんだのに
だけどこうして めぐり逢えた

B
約束はいつ 交わされましたか
差し出した手を 握り締め 約束を果たそう

C 
眼を閉じて 思い描けば
時を越えて たえまなく 君を感じて
その眼差しに 交わした 約束を伝えたい
今にも 消えそうな 真昼の月が
U-U 僕には 見えるから

B 
約束はいつ 交わされましたか
空にいる頃 交わされた 約束もあるはず

忘れずに今 もう一度 約束を交わそう
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.