浪花乃月作詞集

おんなどうし (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2017-06-26 11:46:50 [URL]


689 x 448
おんなどうし


1

男(おとこ)に夢中で 居るときは

電話のひとつも くれないで

ふられりゃ 突然

訪ねて来る マァいいけどさ


あんな男(おとこ) はじめから

やめときゃ よかったんだ

浮気ぐせは なおらない

病気 なんだからさ


恋なんて 他人(ひと)から見れば

馬鹿らしい ものだけど

自分にとっちゃ 悲しいくら命懸け


2

あのころ若くて 背伸びして 

なんでも分かってる つもりでいた

はじめて ルージュを

ひいた日が 懐かしいね

おんなどうし 夜明けまで

酒呑むのも いいじゃない

逃げた男(おとこ)の 事なんか

鼻で笑い 飛ばしてさ


恋なんて 後悔なく

愛せたら いいじゃない

今も変わらず あんたはいい女(おんな)だよ


いつの日か 失くしてゆく

夢ひとつ 手のひらに

握りしめて あの頃へ帰ろうよ


あの頃へ 帰ろうよ


**********************************
歌のジャンルって難しいよね、
これは・・・
歌謡曲?・・・かな?
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.