浪花乃月作詞集

時の轍 (コメント数:1)

1 なにわのつき 2017-06-27 00:43:22 [URL]


1920 x 1080
時の轍



幸せの意味(いみ) 尋ねた夜は

最後のドライブ帰り



フロントガラス 打つ雨見つめ

ちいさな ため息聞いた



出会いは偶然(ぐうぜん)の 風の中

見落(みお)とせば さりげなく 

通り過ぎたはずなのに



繋ぎ止めたい 心とはうらはらに

遠ざかる 愛は掴(こば)めない

置き去りにして 道は続くどこまでも

ただ確かな 時の轍(わだち)





永遠(えいえん)の愛 あるならいいね

優しく 微笑(ほほえ)みかわし



疑(うたが)うことさえも 知らないで

過ごしてた あの頃は
 
すべて幻の彼方(かなた)




燃え上がってく 心とはうらはらに

降りそそぐ 雨は冷たくて

青ざめてゆく 哀しみさえ通り過ぎ

ただ見つめる 時の轍



その彼女(ひと)好きならば もういいよ 

言い訳は もういいよ

すべて分かっているから



繋ぎ止めたい 心とはうらはらに

遠ざかる 愛は掴めない

置き去りにして 道は続くどこまでも

ただ確かな 時の轍


**********************
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.