浪花乃月作詞集

予感 (コメント数:1)

1 なにわのつき 2017-06-27 09:47:51 [URL]


120 x 90
予感

A

夢を見てた他愛もない ささかやな夢

たったひとりの君と 巡り会う夢

B

夢が覚めたとき

変わらずに 訪れる今日

心置き去りなまま 流れてゆく時

C

すれちがう人波(ひとなみ) 通り過ぎて行く風に

ふと誘われるよう 足を止めて見た空は

無限な気がして ちっぽけな僕を愛しく思う


A

きっといつか巡り会える 信じているよ

たったひとりの君と この空の下

B

永遠を生きていくこと

できないね 限りある明日

だから今のひととき 大事に生きよう

C

すれちがう人波 通り過ぎて行く風に

まだ知らない君の 香り感じ振り返る

優しい春風 訪れる刹那(せつな)の季節を思う


**********************************
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.