浪花乃月作詞集

携帯電話 (コメント数:1)

1 なにわのつき 2017-09-09 17:57:11 [URL]


1600 x 1200
携帯電話
      
さっきの電話 嬉かったよ
偶然散歩 してたんだ

青空とても きれいでさ
君と散歩 してるみたい
他愛ない会話 弾む声
なんだかとても 嬉かったよ

いつの頃からか わからなけど
君を好きに なっていた
空を流れる 雲のように
恋は止めることは できないんだね
君に他に好きな 人がいても

最後の言葉 じゃあまたね
耳元するり 通り抜け

心もとんで いくようで
ほんの少し 寂しかった
もう少し話し したかった
それでもとても 嬉しかったよ

ほんとうはきっと 出会ったとき
君を好きに なっていた
だけどこのまま それでいいさ 
恋は実らなくて 友達のままで
ぼくはいつも ただの話し相手

さっきの電話 嬉しかったよ
なんだかとても 嬉しかったよ
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.