浪花乃月作詞集

想い出いくつ (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2017-01-04 11:50:45 [URL]


220 x 165
想い出いくつ


ひとりで歩く ふるさと小道

見上げた空に 風わたる

想い出ひとつ みつけたよ

ああ懐かしい 面影は

畦(あぜ)に咲いてた みやこ草

何処(どこ)にいるのか おさげの君よ

         

手と手をつなぎ 微笑みかわす

夕陽(ゆうひ)が照らす 帰り道

想い出ふたつ みつけたよ

ああまた明日 遊ぼうね

いつもかわした 約束も

夢の中だけ 願いが叶う


大人になれば 忘れるはずが

この胸宿る 初恋の

想い出いくつ かぞえても

ああさよならの 意味さえも

知らず逢えると 信じてた

君はどうして いるのだろうか
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.