掲示板

Ads by Google

7月24日 (コメント数:6)

1 2017-07-24 07:12:35

やっとここにも来れた、長かった…

お話はまたあとで、電車遅延で少し遅れてるます

2 ナイト 2017-07-24 07:27:43

なんとか無事だったみたいだね!良かった。
ナイトは今着きました~
いつもの場所で待ってるねo(^-^)o

3 ナイト 2017-07-24 18:07:48

二俣で待ってる。
めぐも二俣着いた時に彼に電話して、今近くにいるとか言ったらヤバくない??

4 2017-07-24 18:21:36

次の電車で行きます、もう連絡したので大丈夫です

5 2017-07-24 22:53:35

今後、本当に離れ離れになったとしても
いつかまた巡り会えるって信じてます。
メグはもう他の誰かを愛する事が出来ない程、松本さんを愛してます。

ずっとずっと松本さんを愛し続けます。

メグのせいで辛い思いをさせてしまってごめんなさい。
それでもメグは松本さんの傍にいられる時間が嬉しかった。一緒に過ごした日々は楽しかった。初めての事もたくさん経験して、笑ったり怒ったり泣いたり、そんな時間がとても幸せでした。
これからもずっとそうしていたい。

だけどメグは彼と別れることは出来ない・・・
ワガママでどうしようもない卑怯な女です。

メグはもうどうすることも出来ない、せめて松本さんが今後困らないようにと、松本さんのご家族に迷惑をかけないようにと、それくらいしかもう・・・


いつも、いつまでも、松本さんの事を想っています。


また明日の朝、いつもの場所で会いましょう。
これからは毎日2人で写真を撮りましょう

6 ナイト 2017-07-24 23:49:24

こんばんわ☆
日記を読んだのですね!!!
彼はもうzzZなのかな??
危険を犯してまで・・・
愛を誓ってくれてありがとう
心から本当に嬉しいです
彼と別れられない事は、お付き合いした時から聞いていた事だし、
子供の養育費の事もあるから、分かっていた事だし。
松本もあの時、「めぐみさんと一緒になりたい」と言ったのは本心ですが、今すぐって事は出来なかったですし・・・
ただ本心が先に先走ってしまって・・・
あのまま一緒にもう逃げ出してって事になってたら、幸せにするどころか、露頭に迷ってた所でした。

また必ず一緒に働けるように願ってるし、願いたい!!!
もうそれしか、望みがないし、耐えていける気力にもなるし。

これからの事は本当にどうなるか分かりませんが、
また少しずつお金を貯めていく事にしてます。
またいつか、デートできる事も含め、もしかしたら??無駄な事かもしれないけど、めぐを連れてどこか遠くへ行けたら・・・・
一緒になりたい気持ちは今でも捨ててませんから。
それほどメグを愛していますから。

また明日、必ず会いましょう。約束です。
そして2人で毎日撮りましょうね。
心から愛しています。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。