ロビーでおしゃべり

Ads by Google

PSO2 Oβのシップ調整 (コメント数:14)

1 ルシード 2012-06-20 14:17:04 [PC]

明日からOβが開始になります。
1キャラ目の作成は無料ですが、2キャラ目からは有料で、さらにテスト期間は課金ができません。
つまり別シップに作ってしまうと合流できないという事になります。

ということでどのシップにキャラを作るか調整したいと思うのですが、いかがでしょうか?

2 フィアディス 2012-06-21 00:27:03 [PC]

そだね。
一度も普通には皆と同じシップになれなかったし^^;

一応PSO2の公認?になってるHPとかの紹介の所では1,2,4そして3が多かったけれど…。
船の名前が決まってたからメモしておけばよかったんだけど
時間もなかったから流してしまったんだよね

3 フィーナ 2012-06-21 06:24:03 [PC]

特別こだわりがなければ4でどうかな。
BBでも4だったのだし。

4 ルシード 2012-06-21 12:10:36 [PC]

Ship01:フェオ
Ship02:ウル
Ship03:ソーン
Ship04:アンスール
Ship05:ラグズ
Ship06:ケン
Ship07:ギョーフ
Ship08:ウィン
Ship09:ハガル
Ship10:ナウシズ

となってる模様です。
PSUの友達が2と4に分かれてるので、個人的には
どちらかだと助かりますねー。

5 ルシード 2012-06-21 15:55:01 [PC]

とりあえず4に作りますー

6 フィアディス 2012-06-21 16:32:42 [PC]

了解!

DCの頃も移動してからは4-2だったね
とりあえず4かぁ
他の皆ここ見てる気がしないなぁ…

Uの友達も4にきてくれたらいいね^^

7 ライス 2012-06-21 22:11:44 [PC]

うに、現在シップ4は混雑してる為、登録できなかったぉー

もうしばらくしたらリトライするぉ!

8 サン・ブレッド 2012-06-21 22:23:49 [PC]

みなさん、おひさしぶり!
シップ4ですね。

ただ今せっせと準備中です。
参加できるようになったら、またよろしくお願いします。

「ダウンロードがうまく行かなくて・・・梅雨」

9 サン・ブレッド 2012-06-21 23:20:48 [PC]

何度かやってみたけど、ダウンロードファイルが破損してばかり・・・。
今日はもう諦めます。

公認ネカフェに行った方が早いかもしれない。
また後日トライしてみます。

ライスさん、登録出来てるといいですねー

「ダウンロードすらできなくて・・・夏至」

10 フィアディス 2012-06-22 20:45:04 [PC]

サン…
それはエラー報告した方がいいんじゃない?
PCの性能のせいだったらどうしようもないけど…^^;

11 サン・ブレッド 2012-06-22 23:35:42 [PC]

どうやらPCの性能?が駄目らしい。
ためしに他の(借り物の)PCにダウンロードしてみたら、
多少時間かかったけど、ダウンロード出来たから。

でも、借り物のPCでも始めたらずーっとコマ送り状態。

PCのスペックに問題あるのかな?

とりあえず、グラフィックドライバの更新もしてみたけど、
既に最新だそうで。

もう少し粘ってみまーす。

12 サン・ブレッド 2012-06-23 15:00:27 [PC]

公認ネカフェからだけど、初ログインしたったー

グリグリ動いて、己の操作に酔いしれる世界だったw
(まだ具合悪い・・・)

慣れるまでの辛抱だーね。

PCをどうにかしてでも、遊びたくなったよ。

13 フィーナ 2012-06-23 18:29:43 [PC]

>サン
折角ネカフェに行ったのに、緊急メンテとは残念だったな。

PCは、早いところどうにかするのだな。
コマ送りでは戦えまい。


>皆
向こうで連絡が取れる様、名前を置いておく。
アークスサーチでフレンド登録して貰えると有難い。
名前は「FEENA.S」だ。

14 ルシード 2012-06-23 19:21:17 [PC]

やっぱりフィーナでしたかー。
そうかなと思いつつ、自信なくて見送ってましたw

こちらも名前をば。
名前:Lucid
ID :Lysithea です。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* name:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。