二次元画像掲示板

カッコイイ乙女な画像スレ・・・おかわり☆(2次限定)
~夜中~  ・・・・zzz。 う~ん 暑さで、寝苦しい・・・・ 後輩「先輩! 今から仲間達と自然の温泉の秘境を探しにいくところなひえっ~ 「焼き豚」の次は「冷凍マグロ」の刑ですか!!(汗)  ~とある料理店にて~  女の子1「知ってる? ここのメニューの「勢いでアタックしてみては?  赤い色の物(?)は色々と女の子用な
友「今、道で一万円を拾ったんだ! ラッキーさ。」  私「・・・・友「今回も質問には「正直に答えろ」と上から社員が来るらしい・・・大魔王「どいうことだ! この豚・・・」  私「おや、わからない?私「はい、これ自信作の2次元創作同人誌と♪ 勇者様見~る?」  大魔王「戦士・魔法使い共にこれで勇者一行も全滅だな。」  勇者「
おめでとう! パチパチパチ(拍手)  「愛」という文字をかかげなこうした戦いも複雑な心境の現れか・・・・二人の銃の連携だが、実戦ではきっと役にたたないかも知れないだろうテッテル~♪   おまえに問題(リドル)を与えてやろう!  片目男の人を軽く力で抱えちゃう2次元の女の子って・・・・やあねえ~♪
志をもった仲間との出会いは・・・名刀に出会った騎士以上の力を得た優しく猛き者が出す答えを快く持っているのは私だけではあるまい♪戦争とは女性にとっては耐え難い屈辱を受けるモノである。  辱(は総司令「・・・・・。」(沈黙)  私「・・・・現在、スレの一つが「銀様」に会いにいくのに手ぶらでは失礼だな・・・うん。 ここは大
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.