二次元画像掲示板

追悼の火・・・ご冥福を捧げるスレ (コメント数:13)

1 真っ白になったカレー? 2011-03-12 11:27:07 [PC]


800 x 600
今回の地震で多くの方がお亡くなりになりました・・・(悲)
ご冥福をお祈りします。

2 真っ白になったカレー? 2011-03-12 11:39:19 [PC]


800 x 600
生きる者ならば「死」が訪れるのは必定なれど、あまりの惨状の尊さに神の慈悲を願う。

「命」と言う意味を今一度だけ考えまみれし・・・

3 真っ白になったカレー? 2011-03-13 20:42:37 [PC]


800 x 600
今の自分に出来ることはなんだろう?

「節電」「節水」「献血」「募金」「被災患者への励ましや接触」など、ほんと微々たる事ぐらしか出来ないだろう・・・・

なんて情けないだ・・・・・私(泣)

4 真っ白になったカレー? 2011-03-13 21:32:14 [PC]


1020 x 575
こんな時だからこそ、幸せを導くための「笑顔」や「楽しい歌」が必要なんだ☆

5 真っ白になったカレー? 2011-03-23 04:23:31 [PC]


800 x 600
災害が起きたら「逃げる」ことも大事ですが「ゲカ人」を助けることも必要なんです。

最低限の応急処置を勉強するだけでも、尊い人の命を救えるかもしれません・・・・・・

6 真っ白になったカレー? 2011-03-23 04:36:32 [PC]


1102 x 598
今回の「地震」や「火災」で被害を食らったは「人間」達だけではない!と言うことを忘れてはいけない。

動物や植物なども多くの被害も出ただろうに・・・(泣)

7 真っ白になったカレー? 2011-03-29 05:26:16 [PC]


800 x 598
ハア、ハア、(疲労しながらの帰宅)・・・・・ポトッ!(←ポケットから本が落ちる)

女の子の友達「ねぇ、アノ人何か落としていったよ?」

女の子「気にしないでいいわ! どうせ「2次元のライトノベルの小説」とか「小さいエロ本」か何かよ!」(怒)


女の子の友達「・・・でもこれ、「献血手帳」って書いてあるけど?」

女の子「!!!!!!!?」 

8 真っ白になったカレー? 2011-03-29 05:42:58 [PC]


800 x 600
地震が起きたときは「頭」を守ることを第一に考えてほしい・・・・

体の損傷は治せる可能性があるが、頭の損傷は直せる可能性が少ないのが事実。

そして何よりも「自分を安全に救う」ということは・・・・・それ以上に・・・・

「ケガや病気の患者さんに医者が見る時間を多くつくってあげられる」ということだからだ!

9 真っ白になったカレー? 2011-04-13 07:19:11 [PC]


800 x 600
今年は地震の影響で多くの方がたいへん綺麗な桜を見ることができませんでした・・・・

その代わりに、「支援援助」という優しい花が日本各地に・・・・そして世界各地でも咲いてくれたことにうれしく思いました☆

これは今年一番の明るい話題になるかもしれません♪

だからこそガンバレ! ニッポン☆

10 真っ白になったカレー? 2013-09-17 23:59:49 [PC]


1024 x 576
時が立てば悲しみを忘れる。いやだよそんなの・・・

なら、その約束・・・少年の心を持つ者が守らさせていただきます☆

11 真っ白になったカレー? 2013-09-18 00:09:24 [PC]


1024 x 748
もしこの世に神という者がいるというのならば、奪ったものが命ならば、生きてる者から奪われたものは信頼なのか!?
 

12 真っ白になったカレー? 2013-09-18 00:18:07 [PC]


1024 x 742
無垢な子供達の心は大人よりも悲しく感じられるだろう。

13 真っ白になったカレー? 2013-09-18 00:29:02 [PC]


1280 x 720
地球上の負の遺産・・・これ以上は増えてほしくないものです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。