二次元画像掲示板

「殿方を受け入れる為の天使たち☆の準備・・・3秒前♪」のスレ (コメント数:146)

1 真っ白になったカレー? 2011-05-01 15:43:33 [PC]


1195 x 597
女体の神秘・・・始まりました♪

2 真っ白になったカレー? 2011-05-01 15:50:50 [PC]


800 x 600
お風呂マットを使って清潔にてお願いします♪

3 真っ白になったカレー? 2011-05-01 15:54:51 [PC]


800 x 600
硬いっていうか、すじばってるっいうか、赤くなってるっていうか・・・♪

4 真っ白になったカレー? 2011-05-01 15:59:29 [PC]


800 x 600
もうあと3秒ほどで服を脱げる準備が無いワケでもありません♪

5 真っ白になったカレー? 2011-05-01 16:11:19 [PC]


800 x 600
女の子の体をみることは「いやらしい」ことではない。

なぜなら、美しい体は十分な「ヌード絵」や「たくさんのお金」になることは現代社会においても実用されているだろう?

6 真っ白になったカレー? 2011-05-01 16:19:42 [PC]


800 x 600
偽りのない本当のアイドルが高いのにはワケがある!

人気ではなく、自分の心を最後まで貫くプライドがあるからだ☆

7 真っ白になったカレー? 2011-05-08 21:30:22 [PC]


800 x 600
ちょ、ここにある放送用のマイク(?)の電源を切ってるか確認したの!?(汗)

8 真っ白になったカレー? 2011-05-08 21:34:53 [PC]


800 x 600
壁に寄りかかる体勢は体に悪いので、クッションやマクラを体の下に立てかけてあげるのが良いかとも・・・。 もう心配させんであくれ!

9 真っ白になったカレー? 2011-05-15 14:13:18 [PC]


800 x 600
男を意識している者が決して躱せぬ攻撃がある。それがいまだ☆

10 真っ白になったカレー? 2011-05-22 17:05:33 [PC]


1920 x 1080
こうした絵をたくさん展示した美術館があったら迷わずチケット購入するのが男さ☆

11 真っ白になったカレー? 2011-05-22 17:12:36 [PC]


1920 x 1536
「裸」とはその人自身の象徴である!

それでも武器(拳銃)を離さないのは体と一体化している心の刃の表れなのかもしれない・・・・・

12 真っ白になったカレー? 2011-06-04 14:09:26 [PC]


800 x 600
恥ずかしいのは「男」も同じ!

でも、身も心も本当に美しいのは2次元の女の子だけなんだからネ☆(夢や理想の願いはかなわない・・・・だが、それは時代や時間がいくら過ぎようとも、自分の理想が絶対に壊れることはないとゆことさ。)

これが「豚流」の恋の長さの秘訣じゃて♪

13 真っ白になったカレー? 2011-06-04 14:21:45 [PC]


794 x 896
そんなカッコウじゃ寒いだろ? ホラ(←毛布をわたす)

よし、ではさっそく・・・・脱がせた甲冑を骨董品屋さんに売りにいくとしよう☆(←目的はソッチかい!)

なんてってあの有名武将が着た甲冑だからな・・・・・
きっと良い値が・・・・・フフフ。

女の子「・・・・往生しな!(怒)」 サク♪(←剣を頭に刺す)

ぎゃあああっ~~~~!!(出血多量)

14 真っ白になったカレー? 2011-06-04 17:04:36 [PC]


1080 x 608
まばたきするヒマもないぜ☆  あれ、携帯はどこだ!?
オロ、オロ(汗)

ポロ、(床に落ちる)

おおっ! あったあった・・・フフフ・・・完全防水機能だからな・・・水やお湯など「痛くも痒くもない!!」

携帯「ザーーー」(故障音)

落としたショックで壊れた!? グエッ!!(←泣きそう)

15 真っ白になったカレー? 2011-07-03 15:57:02 [PC]


800 x 600
フッ、脂肪の燃焼が足りません! ニヤリ☆
(タプタプのお腹を見せる)

女の子「!!」(超激怒)

16 真っ白になったカレー? 2011-07-03 16:01:44 [PC]


800 x 600
雨が降っても、どんなに暑くても、少年の恋はいまだ乾かないのさ♪

17 真っ白になったカレー? 2011-07-30 03:58:14 [PC]


800 x 600
お~い 残念ながらまだ体に邪魔なモノ(鈴とリボン)がついてるだろ!!

女の子「あら、ほんとね~」 チョキチョキ(←ハサミ)

ビクッ!?(超汗)

18 真っ白になったカレー? 2011-07-30 04:08:54 [PC]


800 x 600
ウチのボス(?)に無礼のないようおねがいよろしゅう♪

19 真っ白になったカレー? 2011-08-21 13:51:51 [PC]


799 x 598
無心だ…とにかく無心になってひたすら汗を流せ☆
…ガサガサ(←草むらに隠れる)

20 真っ白になったカレー? 2011-08-21 13:59:29 [PC]


1024 x 768
姉御肌は自然体が一番デス☆

21 真っ白になったカレー? 2011-08-21 14:08:53 [PC]


800 x 600
布団は一つ。お客人は二人☆ 

22 真っ白になったカレー? 2011-08-21 14:32:54 [PC]


800 x 600
女の子はよくこういう座り方をするが足が痛くならないのはなんでだろう? 

そもそも、日本古来に伝わる「正座」は足を押し曲げた際に、長時間による足の筋肉や血液圧迫の為、足が麻痺して痙攣(けいれん)をおこしてしまう体にとって悪いものなのさ。

自分の体重を足裏にかけてるようなもの。 この状態で膝上にに重い石を置いたりと当時の拷問はかなりひどいものだったんだな。(足が壊疽(えそ)してしまうなんてことも・・・)


棍棒(?)を持って、羽を背中につけて…はい、ポ~ズ「オリオン座☆」

友「正座の意味(星座)違うだろ~~~!!」(激怒)

23 真っ白になったカレー? 2011-08-21 14:40:58 [PC]


800 x 600
心の中のワクワク感の時にはなァ~~ンか口元が緩むだよねぇ♪フニャ~ン♪

24 真っ白になったカレー? 2011-08-21 14:49:31 [PC]


800 x 600
黒い下着をつける素行の悪さ(←別にいいじゃん)をじっくりと諭そう♪

25 真っ白になったカレー? 2011-08-28 19:32:04 [PC]


1025 x 575
後輩「ちょ、先輩!(汗) こういった変身や力を与える際などの裸になったする部分もココではありなんですか!?」

今の現代萌学に不可能はありませんのよ。ブヒ♪ ブヒ♪(うん、うん)

26 真っ白になったカレー? 2011-08-28 19:42:41 [PC]


800 x 600
あっ、ダメダメ♪  ちょっと、下着を誰かもってきて!! 


フッ、「見た目だけで人目惚れした」なんて思われたくないからねぇ~。


へえ~ けっこう胸の部分がデッカイだねぇ~♪(関心) サワサワ(←後ろの壷を触る)


友「お前は「人」としても「豚」としても間違ってるわ!」(怒)

27 真っ白になったカレー? 2011-08-28 19:52:07 [PC]


1024 x 614
変身最中のカメラ目線は男心をくすぐらせるわい☆

しかし、まったくシャイな女の子だね・・・どうも♪

28 真っ白になったカレー? 2011-08-28 20:11:16 [PC]


800 x 600
ブッシュ~♪(←鼻血を吹く) キサマの肌はわすれないぞ~!!・・・・ピクピク・・・パタリ(失神)。

友「・・・・・・。」(←倒れている私に近付く)

友「・・・おまえ、サイテーだぞ。 コレなんだ?」(私のふところに入ってる「トマトケチャップ」を出す。)


私「・・・・。(はっ! 死んだフリがモロばれしてるし 汗)」(←演技だったの?)

29 真っ白になったカレー? 2011-09-11 00:27:47 [PC]


800 x 600
一緒に入るのは「不潔」なことではない!!

「不潔」にならないようにしっかり洗ってあげるんだかネ☆

30 真っ白になったカレー? 2011-09-27 20:36:22 [PC]


800 x 600
バスタオルが一枚・・・・バスタオルが2枚・・・・アレ?
2枚目どこからもってきたの?

ま、まさか・・・・(汗)タッタタ(←脱衣所にダッシュ)


無い! 私の体を拭く為のバスタオルが無い!!(号泣)

嫌ぁぁあああああ!?(絶叫)

31 真っ白になったカレー? 2011-09-27 20:43:26 [PC]


800 x 600
元気があってよろしい☆・・・だがバスタオルの付けかたからまず勉強しましょう♪

グルグルグル・・・・はい、出来上がり☆(←頭に巻く)
インド人もビックリだ☆

友「コラ~~~~~!」(怒)

32 真っ白になったカレー? 2011-10-16 04:40:57 [PC]


1152 x 648
えらいばかりのプロポーションではないかい☆

少年たちはさぞ、満足だろうな!! だがなぁ~ 私(ブタ)は納得できんのさ!



「なんでワキ毛が生えてないんじゃい!! カッ」(目が光る)

友「ソコ、見るとこ違うだろ!!」(激怒)

33 真っ白になったカレー? 2011-10-16 04:52:40 [PC]


1024 x 576
片方だけ気持ちよくなったら不公平ですよ☆

時間をかけ、「じらす」ことも息抜きの一環なんだってばヨ♪

34 真っ白になったカレー? 2011-10-16 05:09:01 [PC]


820 x 615
密林に咲く花はより育ったものだった・・・のか・・・ブー♪(鼻血)

35 真っ白になったカレー? 2011-10-20 07:27:38 [PC]


960 x 640
なぜゆえ、全裸でおせんべいを!? ・・・ま まあ、いいでしょう。それもアリってことで・・・・・♪

36 真っ白になったカレー? 2011-10-20 07:32:29 [PC]


800 x 600
こ、今度は牛乳!?   でも、白いコイツ(?)の味はイケル口だねぇ~♪

37 真っ白になったカレー? 2011-10-30 19:56:57 [PC]


800 x 600
畳の吸水力を舐めてはいけません☆ 

でも、カビだらけ・・・・(泣)

38 真っ白になったカレー? 2011-10-30 20:16:44 [PC]


922 x 519
女性よりも何故か後ろのパソコンの中身が気になるのう~。 モジモジ♪

友「キサマは不毛か!」(渇”)

39 真っ白になったカレー? 2011-10-30 20:23:50 [PC]


3000 x 2118
護衛? いえいえ、体のいい監視役です♪ 

40 真っ白になったカレー? 2011-10-30 20:35:23 [PC]


1024 x 768
罪の枝(?)らしきモノがもう邪魔なんだが・・・なんだか・・・(涙)

41 真っ白になったカレー? 2011-10-30 20:50:32 [PC]


1200 x 751
その疲労感を爽快感に変えろ♪  

42 真っ白になったカレー? 2011-12-03 16:53:11 [PC]


800 x 600
発育途中のその体、もしや磨けば光るかもしれん♪  今後に期待・・・ポッ(赤面中)

43 真っ白になったカレー? 2011-12-03 17:01:21 [PC]


800 x 600
まるで心の素直さが傷一つ無い綺麗なその体で証明しているようだ☆

44 真っ白になったカレー? 2011-12-03 17:07:18 [PC]


800 x 600
あわてんぼうながんばり屋さんはその汚れを落としにいらっしゃ~いナ☆

45 真っ白になったカレー? 2011-12-03 17:24:41 [PC]


800 x 600
どんな女の子でも、柔らかく包みこむようにすれば、少年にとっては、いつまでもいとおしい「愛」の姿のままでその脳裏にほどよく焼きつくのよ♪

46 真っ白になったカレー? 2011-12-21 11:47:16 [PC]


797 x 597
この人言わく、「黒、それは心を刈り取る男の鎌」だそうデス☆ 

ゾクゾク・・・(恐怖) 刈り取られるなら、心のスキマをお願いします。

私もおカマ(?)にだけはなりたくないからのう・・・・・。(汗) 

47 真っ白になったカレー? 2011-12-21 11:53:20 [PC]


800 x 600
次は横に牛乳を置くだけでなく、並々の牛乳風呂で、浮き島(?)を二つ出現させてくださいネ☆ フフフ・・・

48 真っ白になったカレー? 2011-12-21 12:05:17 [PC]


1030 x 773
徹夜での看病(?)のしすぎはイケマセン。 元気にするにはほどほどに・・・・・・んっ(恥)

49 真っ白になったカレー? 2012-01-12 04:35:52 [PC]


1106 x 1600
うん、これは予想以上に大胆だ・・・・

うん、これはイケナイ。

うん、コレは目の毒だ!

うん、コレはしまっておこう。コソコソ・・・・

友「お前が言いたいことはよ~くわかった」

えっ?

友「つまり、点をくぎらないで読むということだな・・・・つまりうん・・」

そんなつもりはもうとうないわ!!(断言) だから、それ以上は絶対に言わせねぇよ!!(渇!)

50 真っ白になったカレー? 2012-01-12 04:40:45 [PC]


1024 x 614
「綺麗」というのはこうゆうコトを言うんだネ☆
 
・・・ん? もちろん「月」のことだぞ?  

・・・・ウソです☆ フフフ・・・・・・

51 真っ白になったカレー? 2012-01-12 04:50:31 [PC]


800 x 600
こんな状態で「お願い☆」されたら「少年の心をもつ者ならば」誰一人断ることができないだろう・・・・少年の心をもつ者ならばの話だがね・・・・♪

52 真っ白になったカレー? 2012-01-12 05:04:15 [PC]


1023 x 758
湯上り美人? 湯に浸かる濡れ姫の間違いじゃないのかね?

女将さ~ん! 湯冷めする前に、早く滋養強壮ドリンク類をお盆に浮かべください☆ チップは脱衣所のスボンの中だ。

53 真っ白になったカレー? 2012-02-03 09:01:27 [PC]


1024 x 768
剥がす時の力加減がクセになるらしい・・・・☆

ただ、無理に剥がそうとするとその効力(女の子のご機嫌)を失ちゃうのよ! お気をつけてネ☆ フフフ・・・・

54 真っ白になったカレー? 2012-03-11 00:14:40 [PC]


1279 x 720
桶の狭間の戦い(?)の火蓋は今始まったのだ!!

おいっ、すぐにイスを用意しろ。

鉄砲だ☆ 大砲だ☆ それとも・・・・フフフ・・・(ニヤリ☆)

55 真っ白になったカレー? 2012-03-11 00:21:24 [PC]


1025 x 751
胸が湯船に浮いてしまう分、少年の視線がそこに凝視してしまう・・・・・このままでは・・・・・アツイ意味で火照るだろうさ☆ 

56 真っ白になったカレー? 2012-03-11 01:05:35 [PC]


800 x 600
純粋に抵抗する最後の力を失いつつも、体を許してしまうのさ。

そこが一番の魅力的な一面なんだよネ☆

57 真っ白になったカレー? 2012-03-11 01:15:22 [PC]


1280 x 720
妬けど覚悟のつまみ食い(?)を実行したいようだが・・・

ダメよ☆ 調理のジャマしちゃ~♪(最後に美味しくいただくのが少年のマナーである)

58 真っ白になったカレー? 2012-03-11 01:26:52 [PC]


1280 x 1333
少年の妄想力に感謝♪

正直、コレはどちら(ツッコミか殿方か)に入れるべきか、最後まで迷ったんだが・・・・・・

ここまで(バラまで)再現できる妄想があるのならばコチラに入れるべきだと思った。

その動きまでリンクしてるし・・・・ネ☆ フフフ・・・・


間違っても、「男」だけはリンクするなよ!! 少年。(警告)

59 真っ白になったカレー? 2012-04-16 03:10:27 [PC]


1264 x 709
上からは下を覗くことはできるが、下からは上を覗くことができない。 

アチラが起てば、コチラは起たズ☆ 湯気の増量をお願いします♪

60 真っ白になったカレー? 2012-04-16 03:26:13 [PC]


800 x 600
その大きい余分なモノ(?)が少年にとってはホントに大事☆

でも一番は求めるコトと求められるコトに答えるコトである。

はい、コトは3回も言いました♪

61 真っ白になったカレー? 2012-04-24 03:55:39 [PC]


1275 x 720
混沌(カオス)の中心はココデスカ?

うつけが!! 混沌(おとめ)は少年の闇を殺す白き闇だ!!!!

黒い部分とてすべての部分が闇ではないのだ☆

62 真っ白になったカレー? 2012-04-24 04:09:15 [PC]


1280 x 720
女の子と「繋がりたい」という事は同時に運命を共にするということさ。

あなた自身が生み出した「愛」という最大級の天敵に勝てるのかしら?

63 真っ白になったカレー? 2012-04-24 04:18:06 [PC]


1099 x 1600
人のすばらしい所は退化してもなお美しいと言えることだ。

肉体(見た目)のことではないぞ。 気持ちを持ち続けることの事だぞ☆

64 真っ白になったカレー? 2012-05-18 11:35:00 [PC]


1024 x 576
お湯の温度を確認しておきましょう♪  冷水は禁止です。

もちろん、豚の出入りも禁止ですよ!

私「そ、そんな~」(泣)

65 真っ白になったカレー? 2012-05-18 11:42:59 [PC]


1096 x 1600
体の奥底から発する美声は美しい。  しかし体となると・・・・ゴクリ・・・改造してや☆(←スパナもってる)

友「何をだ!!」(喝)

66 真っ白になったカレー? 2012-05-19 11:48:42 [PC]


1000 x 1454
うむ、これはすごい忍術(?)だ! 満点♪(興奮) 

・・・・と言いたいが、コラ! 真面目に洗わんか!!(説教中)

シュシュシュ!。(←石鹸を手裏剣風に投げつける)

友「お前が一番不真面目だろ!!」(喝)

67 真っ白になったカレー? 2012-06-19 19:47:41 [PC]


800 x 600
やだ~☆ あまりの可愛さに抱き上げたくなってしまったのか!? それとも、後ろのポージング人形(?)みたいにマッチョヘのあこがれか!? ・・・ていうか何で風呂場にこんなモノがあんの~???  センスの塊だ☆
 

68 真っ白になったカレー? 2012-06-19 19:57:08 [PC]


1024 x 576
語りつくせりの社交場(大浴場)では体の癒しと人生体験談話で花が咲くところである。

でも、参謀長長官(右?)は泳ぐ気満々だぁ~♪

69 真っ白になったカレー? 2012-06-19 20:14:29 [PC]


800 x 600
日差しの暑い季節にはご用心。

日焼け後のお風呂は「絶句」の一文字ですネ☆ アッ~~~~!(←肌がピリピリして痛い)

友「二文字じゃんか!」

70 真っ白になったカレー? 2012-06-22 21:14:58 [PC]


1024 x 1280
M・O・E(見ちゃイヤン・乙女・エナジー)(?)とはこれいかに???

可愛い女の子の力の元はやっぱり恥ずかしいという気持ちなんだね☆  

魅すぎた夢の代償・・・うれしいかぎりである♪

71 真っ白になったカレー? 2012-08-26 13:20:04 [PC]


1920 x 1080
湯上り美人と白い肌は美しきかな♪ 

72 真っ白になったカレー? 2012-08-26 13:31:44 [PC]


1024 x 576
滝による適度な刺激は、その身で打たれても、遠くから眺めて見ても、心地が良いものだ☆ 

73 真っ白になったカレー? 2012-08-26 13:38:43 [PC]


1024 x 600
おや? どうやら?まっているそのぬいぐるみ?はシャンプーが目に入るのを嫌がっているようですよ・・・?(困)

74 真っ白になったカレー? 2012-08-26 13:47:25 [PC]


1920 x 1080
そんな石コロ一つで退治できると本気でお考えか?

おわっ!? 岩が飛んでキターーー!!!?(悲鳴)

75 真っ白になったカレー? 2012-10-06 13:44:02 [PC]


1273 x 718
ゾクゾク(?)しての登場が全てを同調して語るのだろうか!?  ・・・・使え、気が散る☆(←パット付き底上げブラを差し出す)

76 真っ白になったカレー? 2012-10-06 13:50:06 [PC]


1024 x 600
湯気の部分の内側をあなた(少年)は創造(想像)できますか? できないとリアルの世界に下取りで出しちゃいますよ☆フフフ・・・。

77 真っ白になったカレー? 2012-10-06 13:55:27 [PC]


1280 x 720
大人の罠(?)がはじける時がキター!? 

78 真っ白になったカレー? 2012-10-06 14:02:00 [PC]


1280 x 720
自分の体の良さは自分ではわからないもの。 

なら、望む少年の声を聞け。 その見返りは十分すぎるほど得るものぞ☆ 

79 真っ白になったカレー? 2012-12-08 17:46:33 [PC]


1270 x 713
積もったほこり(汚れ)を洗い落とす時には、そっと優しく☆

80 匿名さん 2012-12-13 09:12:12 [PC]


600 x 800
リディア

81 真っ白になったカレー? 2013-01-15 02:13:07 [PC]


1536 x 960
憩いの場、わふ~う(和風?)☆の匂いで全快である。

風呂の特権は哀れみの心をもって真ん中の人になぜか(?)集まってくる。 より小さいもの守るのも正義だからねぇ~♪

82 真っ白になったカレー? 2013-01-15 02:30:36 [PC]


1708 x 1179
変身の時にすべてをさらけ出さなければ、変身前と変身後の意思の弱さと強さの切り替えをいつまでも克服できないらしい・・・

あながち間違えではないのかも・・・・

83 真っ白になったカレー? 2013-01-15 02:45:41 [PC]


1024 x 576
種族の違いであっても、目的が一緒の憩いの場。
本日もココではそれぞれの体験談の会話で花が咲き乱れる♪

84 真っ白になったカレー? 2013-01-22 21:11:38 [PC]


470 x 679
ほどよい湯加減も微笑みにてとろけます・・・♪

ぬう!? 猫の位置は常にベストポジション確定か☆

85 真っ白になったカレー? 2013-03-25 22:09:31 [PC]


800 x 600
ほとぼりが冷めぬほどの浸透力が熱い☆

86 真っ白になったカレー? 2013-03-25 22:17:18 [PC]


1920 x 1200
お湯の和みが感じられるのは中々オープンな気質をもつネ☆

87 真っ白になったカレー? 2013-06-08 04:28:00 [PC]


2206 x 1600
困り果てる少女ほど、この状況を渡りぬ☆

でも、この湯気はどうなの? 

88 真っ白になったカレー? 2013-06-08 04:40:27 [PC]


1280 x 720
泣き虫な少女でも、心はどんどん大きくなるばかりだ☆

89 真っ白になったカレー? 2013-06-08 04:53:29 [PC]


1280 x 720
かなり甘く転じても、後の災いを強いほど感じる・・・(恐怖)

飢える覚悟で口説かれよ☆ 少年! フフフ・・・。

90 真っ白になったカレー? 2013-09-17 23:26:43 [PC]


800 x 600
会話もできないほどメロメロに壊れた精神(こころ)・・・って治せるんですか☆ 

91 真っ白になったカレー? 2013-09-18 02:18:31 [PC]


1280 x 720
悪魔の翼(?)を取らないでください☆

92 匿名さん 2013-09-23 04:53:38 [PC]


1024 x 600
まぶしい証明さ~ん☆(太陽?) 照りつけるのも顔を妬くのも女の子の仕事なので絶対に取らないようにしましょうよ♪

93 匿名さん 2013-09-23 04:57:16 [PC]


1274 x 720
傷の赤みは努力の証・・・では顔の赤みはなんでしょうか♪

94 匿名さん 2013-11-01 04:12:13 [PC]


2089 x 1400
隠れる湯気(?)はのちのちでもやがれて快晴にてと思う叫びで候☆

95 匿名さん 2013-11-01 04:22:03 [PC]


2880 x 1800
討ち入りの飛び込みにて爆災&玉砕♪

私「ピッ(笛)。 そこ、ジャンプの強さはその後浸かれるくらいまでは残すこと☆」

96 真っ白になったカレー? 2013-11-01 04:27:27 [PC]


800 x 600
大人の艶ぽっさを引き立てるには色で湯船を染め上げます。

97 真っ白になったカレー? 2013-11-01 04:34:09 [PC]


1280 x 788
やっぱり自然の海水が綺麗なことは見る方も泳ぐ方もきっと楽しい♪

98 真っ白になったカレー? 2013-11-01 04:49:56 [PC]


1920 x 1200
なるほど、共通のお友は・・・ははっ、察するにお乳様(?)の方なのですか!(関心) 流石にご感服いたします。


(・3・) アルェー? 湯船の量の高さがやけに低すぎる気がするのですけど・・・!?

99 真っ白になったカレー? 2013-11-01 04:55:08 [PC]


1280 x 720
こんな硬い岩ごときでは我が尻の柔らかい感触など確かめられぬわ☆

100 真っ白になったカレー? 2013-11-01 05:12:42 [PC]


1500 x 938
海の幸より女神の幸の方がしあわせ感じるなぁ~。

監視役(アヒル?)へのタオル配慮・・・ありがとうサン☆

101 真っ白になったカレー? 2013-11-01 05:30:31 [PC]


1280 x 720
寒い季節だからこそのホットトークな恋愛会話に女の子達も舌鼓☆

「本当の約束をちゃんと最後まで守ってやれるのは、女の子お一人様限定。

それ以外の人との約束の保証は絶対にしないとの事。」


女の子としては一度は言われてみたいのう~。

102 真っ白になったカレー? 2013-11-04 04:58:56 [PC]


1015 x 762
男湯(少年限定)の乳上(入場)はまだ・・・早い!?

103 真っ白になったカレー? 2013-11-04 05:07:46 [PC]


921 x 691
瞬時にドアを閉めるより、ドアを開けてる開閉時間の超延長行為は・・・予想外の「熱暴走」だぁあああああっ~!(ゴクリ)

ワオ☆ ドラム式洗濯機・・・ワタシは・・・今すぐほしいネ♪
フフフ・・・・

104 真っ白になったカレー? 2013-11-26 01:08:00 [PC]


1920 x 1200
乙女の絶対領域(?)を優しく踏み越える少年は嫉妬に焼かれて萌え死ぬゾ☆

105 真っ白になったカレー? 2013-11-26 01:19:06 [PC]


800 x 600
たどり着いた答えのその先にキミがいるなら、その傷跡さえも光に輝いて・・・☆

106 匿名さん 2013-12-14 08:19:55 [PC]


575 x 850
30_maki

107 真っ白になったカレー? 2013-12-16 01:04:20 [PC]


1278 x 720
ウサギが一匹…ウサギが二匹…あっ、親元のデカウサギ(?)だ☆ コイツは眠れねぇ♪

108 真っ白になったカレー? 2013-12-19 23:46:24 [PC]


1238 x 755
流しても中途半端なだけに・・・少し温かいな。

109 真っ白になったカレー? 2014-02-07 05:55:03 [PC]


1024 x 576
髪の手入れと同様に丁寧に取り扱うように☆

110 真っ白になったカレー? 2014-02-07 05:57:04 [PC]


800 x 600
はじける心になじるナ☆

111 真っ白になったカレー? 2014-02-07 06:00:22 [PC]


1032 x 1500
二人シャワーの使い方、相手に巻きつけように使うのがベストなムフフな・・・であ~る☆

112 真っ白になったカレー? 2014-05-05 01:08:20 [PC]


1920 x 1080
開放感よりも少年達の視線の方が吹き飛ぶことの方が不安でたまりません!

113 真っ白になったカレー? 2014-05-05 01:22:08 [PC]


1280 x 720
宝石の体をバカにすんのも大概にせーや!ちゅ~ことやねん☆

114 真っ白になったカレー? 2014-05-05 01:27:58 [PC]


1920 x 1323
男心の第二の故郷は覗くことよりも覗かれた後の極刑制裁にあるのかもしれん・・・。(怖)

115 真っ白になったカレー? 2014-05-05 01:38:39 [PC]


800 x 600
着衣の計算された機能はどのような状況下で着るのかさえ計算されています☆  

116 真っ白になったカレー? 2014-05-05 01:47:32 [PC]


800 x 600
満喫気分で過ごして心も汚れなく真っ白です。

117 匿名さん 2014-05-27 21:06:53 [PC]


800 x 600
どうだ、どんなシステムキッチンの性能よりもかなわないだろう☆

118 真っ白になったカレー? 2014-05-27 21:14:28 [PC]


1024 x 576
OUT OF CONTROL!(アウト オブ コントロール)

そんなアプローチは・・・秘策かそれとも・・・☆

119 真っ白になったカレー? 2014-05-27 21:21:42 [PC]


800 x 600
除菌が殺菌で、石鹸が接近で、泡があわわわわわっ!?(←混乱中)

120 真っ白になったカレー? 2014-05-29 03:43:55 [PC]


1280 x 1024
熱湯にて咲く花達にも癒しの時間を☆

121 真っ白になったカレー? 2014-05-31 16:38:39 [PC]


1344 x 756
弱い者の視点からの考え方ができればたとえ離れていても共感できるものさ。

122 真っ白になったカレー? 2014-06-01 00:20:24 [PC]


1377 x 978
個人的香りが強いが為に微細な詳細を説き伏せたいのですが・・・・・乙女の答え(弱点)は見ちゃイカン☆

123 真っ白になったカレー? 2014-07-17 05:07:09 [PC]


1280 x 720
時間と労力を惜しんでも、この場所では気持ち良さとして受け入れるつもりです。♪

リラックスできる場所って、普段の苦労が絶えない者にとっては最高の幸せなんですよねぇ!

でも、心が澄んでいてもせっかくの水が濁っていては・・・・はっ!?

124 真っ白になったカレー? 2014-07-17 05:17:24 [PC]


1024 x 576
石鹸類(?)は直接地肌に擦っても泡のつきがイマイチなのではないでしょうか?

う~~ん(悩) 何度見ても、木の葉の影が刺青ぽっく見えるーwww(特におしりの部分がセクシィ~(?)なんだね♪)

125 真っ白になったカレー? 2014-07-17 05:27:53 [PC]


1280 x 720
ナウ?(NOW=最新流行)なファション(?)でなくても、若すぎるんだからアナタは大人しくしていなさい!!  コトッ。(←牛乳ビンを置く)

126 真っ白になったカレー? 2014-09-16 20:52:06 [PC]


1536 x 960
白色の染め手は穢れない為の自分自身の姿を、赤色の包みは身を焦がさない為の情熱的な心情を☆

127 真っ白になったカレー? 2014-10-31 03:57:30 [PC]


1434 x 1076
マジな戦闘よりも休憩優先!? 大人としての余裕はまだまだでもチャンスはあるさ☆

128 真っ白になったカレー? 2014-10-31 04:15:41 [PC]


1440 x 900
なに暴れるよりも押さえ込みで攻める気ですか!?

他の人と比べないで温かく見守ってあげてくださいネ☆

129 真っ白になったカレー? 2014-10-31 16:17:42 [PC]


1280 x 720
覗かれた時の反応はどのタイプがお好みですか?

自分、即答で「全部」とういう答え出してる人を期待してるッス☆

130 真っ白になったカレー? 2014-12-05 03:41:12 [PC]


1264 x 711
そこ、笑顔の浮力でアップアップ(?)の運動をしてはいけません☆

131 真っ白になったカレー? 2014-12-05 03:46:41 [PC]


2800 x 2100
潤うのは年の功より体の効☆ あら? 若い方には恥ずかしいものかナ~☆

132 真っ白になったカレー? 2014-12-05 03:51:51 [PC]


1280 x 720
周りは広く見わたせても、心の奥行きは以外と狭いらしい・・・。、

133 真っ白になったカレー? 2014-12-05 04:06:16 [PC]


1280 x 720
寒い夜空を明るく温める願いも叶えたぇ~♪

気がつきゃー、ちぃと疲れた体も冷えずに気持ちいい。

134 真っ白になったカレー? 2014-12-05 04:49:52 [PC]


1738 x 1183
キミ達はエライ! タオルを湯船に入れないとは・・・・・豚ちゃん(私)はもうえらく関心モンだよ☆

今は肌寒い季節ゆえ、しっかりと温まると良いネ。

135 真っ白になったカレー? 2015-01-18 03:42:45 [PC]


1500 x 1043
むう、それぞれの自然体の部分(?)になにやらモヤモヤ感を感じます・・・・。(怒) 

136 真っ白になったカレー? 2015-01-18 03:48:59 [PC]


1500 x 1003
基本、食べ物を粗末にしてはいけません! ただし、残さず頂けるなら・・私としても嬉しいネ☆

137 真っ白になったカレー? 2015-03-10 05:42:02 [PC]


1750 x 1160
や・く・そ・く。 タオルを湯船につけるのは・・・オヤメ☆

138 真っ白になったカレー? 2018-01-29 02:27:44 [PC]


860 x 1250
この湯加減もさじ加減・・・

139 真っ白になったカレー? 2018-01-29 02:35:49 [PC]


1205 x 1750
裸を見られるというのは・・・
少し、恥ずかしいの・・・です。

140 真っ白になったカレー? 2018-02-07 03:29:36 [PC]


1253 x 705
ドラム缶風呂一度でいいから・・・些細な私の夢ですナ☆

・・・ん? チョット待ってください!? ハシゴは・・・

中に「すのこ」の足場固定台があるとはいえその高さでどうやって二人とも入ったのでしょうか??? そのままあがると・・・。

141 真っ白になったカレー? 2018-02-07 03:38:49 [PC]


1280 x 720
朝方の爽快感♪ 服からの解放感☆ 

私が欲しいのはマシュマロ並みの弾力感なのです。イカンなあ~フフフ・・・

142 匿名さん 2019-02-17 02:46:36 [PC]


1280 x 720
彼女を受け入れるなら死にはしない! たぶん・・・ナ☆

143 真っ白になったカレー? 2021-07-04 04:35:52 [PC]


1303 x 725
見惚れる時は話かけず自然と共に温かく静かにするってのが男の本気のメッセージさ☆

144 真っ白になったカレー? 2021-07-04 05:02:32 [PC]


1280 x 720
暴発的に抱えてもこの距離なら体も気持ちも安定できるだろうね☆

145 真っ白になったカレー? 2021-07-23 02:44:55 [PC]


800 x 600
汗をかくも出すも艶っぽく・・・♪

146 真っ白になったカレー? 2023-08-29 04:32:02 [PC]


1080 x 820
覗きが趣味ではなく、観察が趣味である! …だからこれは事故ではなく、自己で行動した結果であり、偶然的ではなく、必然で起きたことである・・・あれ? ダメじゃん!!(泣)
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。