野良連合掲示板

第三期方角は南西時間は10時 (コメント数:1)

1 Ishi- 2010-09-20 22:51:17 [PC]

各位
こんばんわ
お久しぶりの野良連合盟主Ishi-です。

第二期は、わたしの力不足により、解散という結果
になってしまい申し訳ありませんでした。

なるべく残りの期間を楽しめるように努力したつも
りですが、うまくいかなかった方も居るかと思いま
す。
申し訳ありません。

第三期についてのお知らせです。
第三期の方角は、南西です。

ログイン時間も指定します。
午後10時 (出来るだけこの時間)
午後10時30分
午後11時
午後11時30分
午後12時

なるべく午後10時でお願いします。

ログイン後ですが、私へ書簡をお願いします。
Ishi-のままつづけます。

同盟の方針についてです。

■同盟の構成
【序盤】
本部一つ
支部三つ~四つ

【終盤】、
本部一つ100人規模を目指す。
非戦闘系の支部一

■目標
【序盤】
武将砦や遠征をやってみます。
出来る方は、積極的に本部へ参加。
遠征組みは、最初の拠点の周りは周囲八マスしか
取れないものだと思ってください。

武将の城は目指しません。

【中盤】
囲った砦等を落とします。

【終盤】
外交しだいです、次回は悲しい思いはさせたく
ないので、がんばります。

■勧誘
私がストップをかけるまで、各自周囲のプレイ
ヤーを勧誘してくれてかまいません
もしくは私に斡旋を・・

■役職
寄付管理、軍事管理、等ゲームを進めながら
担当を選定させていただくと思います。


■その他
今のうちに聞いておきたい事あったら書簡お
ねがい。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.