野良連合掲示板

Ads by Google

【三期】外交状況 (コメント数:3)

1 GEEK 2010-10-01 23:49:50 [PC]

支部とのやり取り用に。
外交状況(書簡やり取り等)の記載お願いします。

2 GEEK 2010-10-02 00:07:51 [PC]

天和南西の盟主LuChatさんと書簡してます。

友好同盟お願いしたら、さっそく天和盟主に話していただけるとのこと。

---------------------------------------
送信者:LuChat
宛先:GEEK
日時:2010-10-01 23:52:19
件名:Re: Re: Re: ご挨拶
本文:

友好同盟良いですね。
うちの(天和同盟)盟主も喜ぶと思います。
伝えて置きますね。

近くの砦は競合になっちゃいましたね。
早い者勝ちですので、お互い頑張りましょう!!
負けませんよー!

今期もよろしくお願いします。。
LuChat
-------------------------------------

3 GEEK 2010-10-04 03:02:40 [PC]

前期15+16鯖にてお世話になった「楽園の誓い」様から
友好同盟ならぜひと連絡いただきました!

同盟プロフの更新お願いします^^
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。