新生のにゃん家の人々掲示板

はこにゃん日記②ももちゃきました (コメント数:1)

1 はこにゃん 2016-09-25 19:18:27 [PC]


700 x 500
今日わたしがいつものようにエルモアで狩りをしてて

うっかりフィールドボスのケパルレに瞬殺されたすぐ後に

「血盟員の桃鈴が接続しました」

ちょうどよかったよ~オリム普通コース行く約束したよ~。

せっかくなので記念撮影もしました。

その後にのまるで狩りするももちゃについていき

ももちゃのFS祭りになりました(MPPOT尽きるまでw)

なぜかわたしSS撮れるときとPrtSc押しても反応しないときがあり

残念ながらFS祭りの撮影ができませんでした・・・。

あさって27日火曜日20時~22時の間くらいに

とりあえずオリム普通コース行けたら行きましょう!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.