新生のにゃん家の人々掲示板

ソウルオブフレイム! (コメント数:3)

1 れいらですぅ 2017-07-06 03:27:08 [PC]

うれしくて眠れないからスマホから書き込み!

次のあぷでかなんかでなくなるという冷寒の気のID行ったら

フェニックスからソウルオブフレイムが出た。

え?なにこれ

え!?えええーー!!!

9年9ヶ月リネージュやっててよかった。

出したのははこにゃん。

覚えたのは、れいらですぅー!←雑魚しか狩らないのに!

ひさびさにわざわざママ木いって魔法染み込ませた。

感慨深い。

なんていうんですかね。

ゲームも10年もやってると

喜びの深さが違うね。

ありがとう神様ありがとうはこにゃん。

ありがとうー!!

最大の贅沢だーくるくるくるきゃふー!←脳が沸騰してる音。

ということでNB廃業。

火エルフでものっそいショボい雑魚をわざわざソウルオブフレイム使って狩るのだあぁーw

2 れいらですぅ 2017-07-06 17:41:20 [PC]


520 x 382
魔法欄のアイコンと
魔法エフェクトをざっくり3段階で

派手ですw

3 れいらですぅ 2017-07-06 17:42:17 [PC]


520 x 382
雑な編集ですが!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。