新生のにゃん家の人々掲示板

Ads by Google

にゃんさん見てたら連絡ください (コメント数:6)

1 2011-02-28 18:01:43 [PC]

タイトル通りで
にゃんさん見ていたら連絡下さい。
掲示板、ゲーム内どちらでも構いません。
22-24時くらいなら誰かしらいると思います。

2 れいらですぅ 2011-02-28 19:23:21 [PC]


478 x 402
旗ないです hhh ;;

2011/2/21 生まれ
れいら弐号機(エルフ死に落とし)
DEに転生
今日現在Lv48
タイトルは自分で NYANKE

にゃんさーーん;;

3 にゃん 2011-03-04 20:44:41 [PC]

まったくこれずにごめんなさい(・´ω`・;A
何時頃れいらさん何時頃いますでしょうか・・
タイミングが合えば少しでもINしたいと思います

4 にゃん 2011-03-04 20:46:20 [PC]

↑なんか日本語変ですねwすいません
風邪引いてるにゃんですた(-′д`-)ゝ

5 れいらですぅ 2011-03-05 00:31:29 [PC]

にゃんさん、こんばんわーw

最近はだいたい22時くらいから
24時くらい出現たいむですーw

れいら弐号機はLv49の25%ですーw

まってますねーw

6 2011-03-05 00:40:21 [PC]

すっげ悩んでるけど

俺もエルフとダークエルフ入れ替えしようか・・・とか

エルフのクランにはもう1人地エルフいるし
逆に前衛がいない・・・ んー
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。