新生のにゃん家の人々掲示板

クラン倉庫に (コメント数:1)

1 れいらですぅ 2011-06-18 17:00:22 [PC]

先日、クラン倉庫に600K入っているのを
サハがみつけまして、誰がいれたものか
わからないため、サハ、ももちゃ、私の
3名で200Kずつ預かっています。
心当たりのある方は3名の誰でもINして
る人に申し出てください~。
クラン倉庫の掃除もしました~。
190/200にまでなっていたので
むだそうなものを捨てました。
ほしかったものがなくなっているーという
苦情はれいらまでお申し出下さい~。
一応誰かが使うかもしれないかなーという
ものは、私のエルフ倉庫に移しました。

以上よろしくおねがいします~。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.