新生のにゃん家の人々掲示板

ボスイベントとか (コメント数:1)

1 マトリエル 2013-07-17 01:35:08 [PC]


800 x 600
 今週からボスイベ始まりました。
 ギランで箱をもらいクリック(22時間おき)すると
 入場券がもらえます。
 つぎに鍵をもらってそれもって部屋に入ると玉2つも
 らえてお好みのボスを呼びだせます。

 つまり3人で入ると6回ボス出せるわけですね。

 で、夜いけるサブ2名とろろんちゃで誰かが捨てた
 鍵拾って入ってみると、ZQ3匹も!w
 1匹しか出してないのに、もう必死でなんとか
 全部倒せた^^。誰か2匹間違えて出したまま
 帰還したのね。

 bスク3枚n3枚でなかなかウマイ、調子こいて
 シアーにはやられたけど、ドロップも本物と変
 わりないみたい。
 
 是非みなさん来てくださいな、フェニとかBEとか
 挑戦しましょう!
 
  
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.