新生のにゃん家の人々掲示板

Ads by Google

ゆみなっちへ!!緊急です! (コメント数:12)

1 サハクイエル 2013-08-13 22:03:56 [PC]


800 x 600
 8月13日夜9時20分頃、れおこさんが
 ログインしてたけど100%ハックされてると思う!
 
 クラコ荒らされてたし、もう遅いかもしれないけど
 気付いたら対策して下さい!!

2 ゆみな 2013-11-11 10:39:42 [PC]


3 サハクイエル 2013-11-13 01:48:36 [PC]

 今日さっきゆみなっちがログインして無事が確認
 されました。
 というか、そもそも「れおこ」ってのはまったく
 他人だそうでw ほんとこっちの記憶違いで申し訳
 ない!

 まあ無事でなによりでした。

4 ゆみな 2016-01-02 16:09:43 [PC]

あけおめ!!

5 サハクイエル 2016-02-09 00:12:10 [PC]

ことよろ!!!

6 ゆみな 2016-07-28 17:32:09 [PC]

Lv55を達成しました!
クラウディアひどい!
2001年に作ったキャラがまだLv28なのに、何か間違っている!!!

7 ゆみな 2017-01-01 14:20:04 [PC]

あけおめー!

8 はこにゃん 2017-02-26 11:01:10 [PC]

ゆみなっちの返信がいつのまにか!
しばらく掲示板みてませんでした、あけおめ!(遅

9 ゆみな 2018-07-04 15:32:36 [PC]

みなさま地震だいじょうぶでした?
わたしはようやく倒れた本棚とその中身の片づけがすみました!

10 ゆみな 2019-01-04 01:17:34 [PC]

あけおめー!

11 はこにゃん 2019-08-12 20:46:34 [PC]

ことよろー(超遅

12 ゆみな 2023-04-20 22:28:40 [PC]

入籍したよーー!
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。