新生のにゃん家の人々掲示板

そうそうレイドとか (コメント数:1)

1 れいらですぅ 2014-01-31 23:41:14 [PC]


599 x 544
最近この掲示板かいてなかった!

最近おともだちに誘われてクランのみんなで討伐とか行けてます。
SS撮ったりする心の余裕がそういえばなかったw

昔DEで所属してたクランでアンタラス討伐連れて行ってもらった
ことがあるけど大人数だし緊張するしで自然に避けるように(←へたれw

今回ともだちが主催の1員だそうでそれならいいかと
あとクラン員みんなでクラハン感覚で行けるというのもよかた。

水竜なんか一度も行ったことないのに地竜>水竜>風竜のコースに
連れて行ってもらっています。

今度ちゃんと風竜さんのSS撮れたら貼ろう・・(撮れたら・・

↓ 画像は関係ないものを w
Ads by Google
返信投稿フォーム
* お名前:
10文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
求む!面白リネ画像w: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.