OB・OGはみだし

夏合宿御報知 (コメント数:1)

1 ③まや 2017-07-11 18:47:39

お世話になっております。41期合宿係吉田です。

本日は夏合宿の報知をさせていただきます。
8/4-15に群馬県尾瀬で夏合宿を行うこととなりました。
スケジュールは
1日目 フリコ 夜1.2男芸&抽選
2日目 1dayダブルス 夜 肝試し
3日目 テーマ別練等&川遊び
夜 チーム名発表芸&運動会!
4日目 フリコ&チーム別練
夜花火大会
5日目 紅白戦 BBQ 夜 負け芸&Be Super
6日目 レスマ杯決勝&フリコ
となっております。

コートも多数あり、十分にテニスができると思いますので、OBOGの方々も是非ご参加頂けたらと思います。

宿は毎年お世話になっている こしもと旅館 です。
下にリンクを貼りますので参考になればと思います。
http://www.oze.gr.jp/~kosimoto/

また連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
お盆に差し掛かる頃かと思いますが、多くのOB・OGの方々のご参加していただければと思います。

来ていただける方は下野さんか僕まで連絡お願いいたします。

吉田弘祐
ky48698062@gmail.com
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.