写メ通信

Ads by Google

2011年11月分 (コメント数:5)

1 くみ 2011-11-03 12:27:09 [PC]

みなさん月が変わりましたぁ~^^

お子様の手作り物 自分の手作り物 どっかお出かけてした時に見かけた珍しいもの・・・
何でもOKですよっ♪

ドシドシ送って下さいね

携帯へでもいいし ハクナのメールアドレスでもいいし。
宜しくお願いしますねぇ~♪

2 くみ 2011-11-12 19:58:41 [PC]


240 x 320
今日 無事たっくんの金具が外されました^^
外す前に記念としてパチッ(笑)

麻酔もせず 金具をペンチ見たいので・・・
歯茎に刺さった針金見たいのを引っ張って・・・
その度にたっくんはビクンビクンと動いてた。

かなり痛かったに違いない。
その音を近くで聞いていたあたし達が気持ち悪くなったコトは言うまでもない事実です。あはは。

3 ----- -----

- 管理者により削除 -

4 とも 2011-11-18 21:27:25 [PC]


768 x 1024
使ってます!コースターをみる度にハクナを思い出します(^O^)/



ともさん。
ありがとねぇ~^^ 忙しかったけど記念になればと頑張って手作りしたかいがありました。
まりりんさんも使ってるよぉ~てシャメくれました^^
みんなが使ってくれるならもっと丁寧に作れば良かったよ。。。
でも、本当に嬉しい♪

5 くみ 2011-11-18 21:29:09 [PC]


240 x 320
17日 解禁のボジョレ^^

コップで飲んだから美味しくない(笑)
やっぱりワイングラスで飲まないとだね。。。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。