OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
お~、写真貼付、楽しみにしています。 皆さんのベストショットをぜほんと朝夕は寒かったですね。 雪の中で暴れている時は大汗をかくくさらにラストの林道を走行後、 コーヒーを淹れていただきました。 なんとか雪山を下山して ふもとでイップク。  GASGASさんにエアの調整をするO-24さん。 全然走りやすくなったそう。  自
ヒトの足(手)跡。動物(鹿?)の足跡。雪の少ないところまで来て ホッと一息。  四駆で走りに来ていた人さらに標高を稼いでいくと、どんどん雪の量が増え スタックすると一しかしそこから足を伸ばして 京北方面まで行くと、いきなり積雪が・
亀岡手前の林道も相変わらず荒れていましたが 雪や凍結はありませんいつもの林道を通過。  V字谷は深くなっていましたが 雪はまったしかし程なく皆さん集合。 ちょっと少なめの4人でのツーリングです先日の林道ツーリングの写真です。  朝は寒くてみんな来るのか 不
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.