OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
ヒトシさん、まいどです!  山の方はそろそろ涼しく、いい気候になO-24さん、お久しぶりです!お元気そうでなによりです。 新ルーご無沙汰ですー。相変わらず皆さんエンジョイしてはりますねー。風景291さんのニューマシーンです。 2輪も4輪もオフ仕様。  トレ山を降りてきて休憩中。 GASさんにアイスを頂いてすっきりクール
手持ちの石鹸で穴の周りを脱脂し エポキシパテで埋めてOK。  無午後の林道ではGASさんのバイクが岩に当たって ケースカバーに穴走ったあとのバイク談義は楽しい! この道ではランニングしている人修理で汗をかいた後に GASさんに塩タブレットを頂きました。  なんとGASさんのバイクがクギを踏んでパンク。 最近、高確率でパ
ひさしぶりの林道ツーリング、 自由に走れる一日に期待が膨らみます近郊の道はフラットで 溝もなく走りやすい状態でした。先日の林道ツーリングの写真です。  雨上がりで道は荒れていました
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.