OGINOMOTORS BBS

進捗
Ads by Google
試乗してみました。  久しぶりに2ストに乗りましたが 4ストに慣とてもイイ感じに仕上がりました。  各部整備、消耗品新品多数使用プラグやエアークリーナーも新品に交換。  エンジン音を聞いているようやくカタチになりました。 引き続き、細部の仕上げと調整を進めフロントのブレーキホースも内部の清掃が難しいので 新しいものに交
フロントブレーキも分解整備。  マスターシリンダーのインナーキッブリーダーニップルはガソリンタンク用のサビ取り剤に漬けて 内部まブレーキホース内にはサビやオイルの堆積物が溜まり 全線内を掃除しキャリパー内部はピカピカでとてもきれいな状態。 シール溝内にもサリヤブレーキのキャリパーシール マスターシリンダーのインナーキッ
キャブレターのフロートチャンバーと トップキャップのOリングを交車載工具が残っていました。  ほとんどサビもなく、まるで新品のよオイルホースは硬化していたので 弾力のある新品に交換。  エンジピストン側面。大きな縦キズ等はありません。 圧縮漏れもまだ少なめ排気口から見たシリンダー内壁。 目立つキズはありません。  クロ
ラジエターキャップも新品部品に交換しました。  回り止めのしっかウォーターポンプのシールを交換し 水の通るスチールパイプの錆び落オイルポンプを分解清掃し シールやガスケットを交換しました。  中古車のDT200WR、鋭意整備中です。  早めの仕上がりを目指
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.