深夜営業掲示板

☆誕生日☆ (コメント数:1)

1 きーちゃん 2011-12-04 15:33:46 [携帯]

昨日は私の誕生日だったのですが、たくさんの方からお祝いの言葉やプレゼントを頂き本当にありがとうございました

歳が一つあがってどんどんばぁさんになっていきますが、素敵に歳を重ねていきたいなと思っております

水晶宮の深夜営業で、みなさんと出会えて、そして仲良くなれて幸せだなと感じました
仕事中にビールを飲んだりオーダーが覚えられなかったり(笑)気が利かない事も多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。

mixiをやっていないのでここを見てくれている方限定になってしまいますが、本当にありがとうございました
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.