お前百まで解体工事

実家の隣りのアパートと家の解体工事 (コメント数:1)

1 omae100 2016-03-01 22:43:05 [URL] [PC]

私の隣りにはアパートと家があり、昔から住んでいる人がいました。そこの家のおばあちゃんと亡くなった祖母が仲良しで、よく家を行き来していたそうです。その家の人たちとも交流があり、道で会うと挨拶したり話したりもしました。ただ、事情があってか、私がまだ小さい頃、突然隣りのアパートと家を解体して売るということを聞きました。アパートはその家の人たちの所有だったので、一緒に売ることになったようです。私はずっと住んでいるんだろうとばかり思っていたので、とてもびっくりしました。あとで事情を聞いたら、家庭内でのもめごとが原因のようで、よその家も色々あるんだろうなと小さいながら思いました。いよいよ解体工事が始まった時には、やはりずっとあった建物がなくなってしまうのは悲しいものがありました。アパートがどんどん壊されていくのを見るのは辛かったです。解体工事が終わるとすぐに建売り住宅が3軒建ち、今は3組の家族が住んでいます。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.