赤ちゃんのオムツ掲示板

お天気が良かったので ベランダに干しました。おむつカバーお洗濯しました。布おむつはこれにして今日はどれにしようかな?おむつ干しです 以前はこの様に 干してありましたね  おむつ恋し
おちっこ もらした おむつ 干してます  こんな感じに 干してた布おむつ 当てました 巻きおむつ おむつカバ-当てます おちっこ巻きおむつ 当ててます おちっこもらさないでね巻きおむつ当てもらいます おむつ好きの人は興奮するかなその2画像 昭和のおむつ風景ですね 
昭和のおむつです TVで放映されましたね 再現してみました おむ干してます。左奥に干してます。交換します。観ているだけで幸せな気分になり こころ癒されます。
スナップボタンのおむつカバーです。懐かし、赤ちゃん用のおむつカバーです。⑤④③
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.