赤ちゃんのオムツ掲示板

大きめの三角おむつになりました カットした布おむつを中心からずらし重ねます そして左右から 三角普通の赤ちゃん布おむつを2枚準備します 布おむつの縫い目で付近で2枚の布おむつを重ねてくださいこのままおむつカバーをします 赤ちゃんのおむつあてられました
折りたたんだ状態中あての三角を折った 状態です布おむつのセットの方法 赤ちゃん用の布おむつ使います布おむつの準備します2枚おむつカバーのマジック使い重ねます こうすると成人でも 赤ち
外羽式おむつカバーと中はね式おむつカバーを用意しますこのままだと 赤ちゃん用のおむつですね赤ちゃん用のおむつカバーしています  モデルはうちのおねしよたれちがうおむつカバー当てた画像です はみだした布おむつは割りカバー前からみた感じです おむつカバーは赤ちゃん用です
おむつかバーを当てるとこのようになります前と後ろの三角おむつを重ねる感じで交差します前に三角おむつをのせて 中あてで押さえます布おむつの柄は変わります このような当て方します考案したのは 前側にもう一枚三角おむつを載せるのです こうすると
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.