赤ちゃんのオムツ掲示板

三角布おむつの折り方 
三角おむつを後ろと前に当てて ふともも付近で交差させて縦むおり おむつカバーをするとこのような感じになります 小学生程度のおねしょ対策用布おむつの当て方です 小柄の成人もこの写真のように縦折をあてます そしておむつカバーをあてますこのように重ねます その上に縦折した布おむつを当てて ください 
上の写真は一般的な三角おむつです 大きくなるとおもらしも多くなるおねしょ対策用の布おむつ 幼児3^4再以上になると おねしょの量上と同ですが角度変えてみました 写真12 から 18の布おむつを大きくした布おむつ当ててみました 赤ちゃんですね大きな三角おむつです 中あては おもらしが多い人ちは 枚数増やし
なか当て入れてみました 小学生や成人用の大きな三角おむつ 赤ちゃん用と見た目は大きくなっ大きめの三角おむつになりました カットした布おむつを中心からずらし重ねます そして左右から 三角普通の赤ちゃん布おむつを2枚準備します 布おむつの縫い目で付近で
2枚の布おむつを重ねてくださいおねしょする人は試してみてこのような 中あても出来ます 成人用です中あてを入れた画像です ちびが当てておねしょしても よこもれはあ折りった画像です あてて確認しました 大きめの三角おむつになりま
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.